« ベルギー便り | トップページ | 肥後グリーン »

2010年5月16日 (日)

新鮮お野菜とアウトレットようこそ

○o。+..:*○o。 新鮮お野菜とアウトレットようこそ +..:*○o。+..:*

天候不順で、えんどうの収穫が遅れてて、今年はまだお口に入ってませ~んsweat01

今日こそ・・・・ 新鮮お野菜とお米(明日のごはんがないcoldsweats01)を求めて、グリーンステーションへ car dash

購入したお野菜の数々でございます。

Photo
それから、オリエンタルリリーのbud1ケ。
昨年植えた、花粉のないゆりティアラ(左)とカサブランカ(右)は、こ~んなに大きく育ってます ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
遅ればせながら、このオリエンタルリリーも大きくなることでしょう。

Photo_2 Photo_3

そして、ベルギー便りのKさんにお会いする予定があるので、柿羊羹のつちや 三城店へ大垣の銘菓presentを買いに dash

お菓子屋さんのアウトレット、tvで話題になってたけれど、ここにもありました。
house用にこちらの 《アウトレットようこそ》 もお買い上げ(*^ω^*)ノ彡
ずいぶんお値打ち感があるよう (・∀・)イイ!

Photo_5

本日の我家の夕ごはん
 今朝買ったグリーンピースを使って、豆ごはん (*^ー゚)b!! 

Photo_10

|

« ベルギー便り | トップページ | 肥後グリーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウトレットと言う言葉には弱いですsign01
フレッシュ野菜&お菓子のアウトレットなら
なおさらお得感いっぱいですねnote
クリンピースご飯、塩味きかせて焚くと最高よね☆
旬の物食べるのが一番栄養があるんですってsign01
細身のひろりん、栄養摂って少し太らなきゃねwink

投稿: さくら | 2010年5月17日 (月) 23時46分

さくら様
栄養とってるんですけどね。
いとこがウマウマあんなに食べてて、なぜ太らないの?
って不思議がります。
お仕事している間は太れないと思います。
辞めた時がこわいsweat01

投稿: ひろりん | 2010年5月18日 (火) 21時55分

 昨日久々、体重計の乗ったら太っていました~!
ちょっと、ショックです。。健康の為にも元の体重に
戻そう計画です(笑)無理せず、時間かけてダイエットです。

投稿: いんち | 2010年5月19日 (水) 22時16分

いんち様
体重の増加、気になりますね。
ひろりんは、今は太らない体質になってますhappy01
いいんだかどうだか。

投稿: ひろりん | 2010年5月19日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48373828

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮お野菜とアウトレットようこそ:

« ベルギー便り | トップページ | 肥後グリーン »