« しぶ栗とたけのこずし | トップページ | 新穂高ロープウェイ »

2010年5月 3日 (月)

お天気予報

○o。+..:*○o。 お天気予報 +..:*○o。+..:*

9連休中のひろりん、ETC¥1,000の大渋滞+GWの大混雑を避けるべく、5/6~7のお出かけを狙っていたものの、予報は皮肉なことに raincloud o(;△;)o

どうするんべ ~ GW突入した時から think 
pcで情報をいろいろ検索してたら flair (・∀・)ニヤニヤ

計画中の目的地にある2箇所のホテル、なぜだか5月4日だけ、残りわずかで空いていたぁ ( ^ω^ )
お天気予報で、5月4日・5日は sun を確信した昨日、インターネット予約したのでした。

ETC¥1,000は魅力だけど、長時間の運転に自信のないひろりんだから、trainbusにて。
こ~んな上着を持って出かけます。
行き先は・・・・・・内緒。
次のブログでね。

Photo_3 Photo_2

   

|

« しぶ栗とたけのこずし | トップページ | 新穂高ロープウェイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
かなり温度の低いところに
上高地とか

外れですか

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

投稿: ryuji_s1 | 2010年5月 3日 (月) 17時02分

なるほど、ようやく爽やかな季節に、寒い場所へお出かけですね?
さてさてどこかな?楽しみに待つとしましょう。
9連休、素敵な響き・・・
でも仕事モードに戻るのが困難そうですねえ

投稿: Windyママ | 2010年5月 3日 (月) 18時34分

flair気候的には、今の札幌くらいの場所ですかねhappy01
電車とバスなら、らくちんですね

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 20時13分

明日、明後日と天気も良いようで~sun
何処に行くのか私も楽しみheart04
旅の報告楽しみに待っていますね~
行ってらっしゃ~いpaper

投稿: chocoママ | 2010年5月 3日 (月) 22時43分

GWの後半は少し空いてる事もあるので
ギリギリでの空きはラッキーでしたねnote
寒い所・・・いやレインコート代わり??
水をかぶる所と見ましたsign01・・・いやハズレかな。。
何はともあれ、楽しんで来てくださいねo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2010年5月 3日 (月) 23時09分

 うわぁ~秘密の旅ですね!!!
私迄、とってもわくわくして来ます!!!
上着からして…遠出?山登り?色々想像力
膨らみます!!!でも、行く迄のこーゆう準備の
期間もとても楽しい物ですよね!!!

 ブログで更新されるのを、楽しみにしております!

投稿: いんち | 2010年5月 4日 (火) 19時25分

ryuji様・Windyママ様・ぬ様・chocoママ様・さくら様・いんち様

皆様、行き先を楽しみにしてくださってさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
sunも良く、大渋滞も混雑もなく、楽しんできましたよhappy01
母の日のプレゼントができてよかったです。

投稿: ひろりん | 2010年5月 5日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48247318

この記事へのトラックバック一覧です: お天気予報:

« しぶ栗とたけのこずし | トップページ | 新穂高ロープウェイ »