« 固定資産税・都市計画税納税通知書 | トップページ | 酒蔵開放 武内酒造 »

2010年4月16日 (金)

栂池高原スキー場

.。.:**:.。..。.:**:.。.栂池高原スキー場 .。.:**:.。..。.:**:.。.

久々の ゆきおとこシリーズ 栂池高原スキー場(長野県北安曇野群小谷村) でございま~す。

このスキー場は、スキーだけでなく、白馬連山の登山口としても有名 shine

ということで、今回はスキーではなく、山麓からヘリコプターに乗って、中腹の高原(天狗原)まで行き、そこから登山して白馬乗鞍岳(2437m)へアタックする計画でありました。

Dsc_00941_2

ところが・・・・ 機体の異常によりフライトは中止(´;ω;`)ウウ・・・

ヘリコプターに乗れなかったぁ (。>0<。) のであります。

ここで、引き下がるゆきおとこではございません。

        ↓

スキー場のゴンドラ→ロープウェイを乗り継いで、そこから体力の許す限り、山頂を目指ざすことに。もちろん登山届を提出してのことでございます。

腰痛もちのゆきおとこではありますが、好きなことをやっている時は腰痛もなく、軽快な歩きの Tシャツ1枚姿であります ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P10108811

それでは、登山した者だけが満喫できる素晴らしい景色を、ご覧くださいませ (*´v゚*)ゞ

Dsc_02061

Dsc_02161

Dsc_02331

最後に、ウマウマ
地産のそば、きのこ料理、山菜料理、信州牛などなど信州づくしのフルコース、そして絶品の馬刺しでありました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

P10108951 P10108911


|

« 固定資産税・都市計画税納税通知書 | トップページ | 酒蔵開放 武内酒造 »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
栂池高原スキー場 そして雪山登山 体力ありますね

凄いです、

ヘリコプター残念ですね
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

投稿: ryuji_s1 | 2010年4月17日 (土) 08時29分

春スキーお天気も良くて絶好調だったのに
やっぱりハプニングは付き物ですねcoldsweats01
素晴らしい春の雪山の景色ですsign01
馬刺し・・・Windyちゃんも食べてた~happy01

投稿: さくら | 2010年4月17日 (土) 10時12分

 す、す、凄すぎる。。。
ゆきおとこさん。。。
今流行りの草食系男子に見習って欲しい!!!
この逞しさをっ(笑)

 腰痛もちなのですか!お大事にです。。。
ここ何年、スキースノボー行ってないなぁぁ~
本当に羨ましい!!!!

投稿: いんち | 2010年4月17日 (土) 10時12分

ryuji様
ひろりんは登ってはいませんよ~
ゆきおとこさんの写真で景色を楽しんでいます。

さくら様
ヘリコプターで行くって計画するだけでもすごいです。
Windyちゃん、馬刺し、ペロっとたいらげてましたね。
おいしかったんでしょう。

いんち様
ゆきおとこさん、自称草食系・・・ですよ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年4月17日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48103643

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池高原スキー場:

« 固定資産税・都市計画税納税通知書 | トップページ | 酒蔵開放 武内酒造 »