« 酒蔵開放 武内酒造 | トップページ | 健康診断結果のお知らせ »

2010年4月18日 (日)

トルコキキョウ&グラジオラス

+..:*○o。トルコキキョウ&グラジオラス+..:*○o。

トステムビバ倶楽部10%引きsign01 2010年4月14日~18日の5日間。

お花の土、肥料、鉢底の石・・・などなどと一緒に、eyeにつくのがお花の苗と球根。

今回はトルコキキョウとグラジオラスを購入、どんどん増えちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
グラジオラスは5球x2色、一度にお花が咲いても・・・ということで、2週間ほど差をつけて植えることに。 本日は2球x2色の4球、植えました。
思ったように咲いてくれるといいのですがsign02

Photo_3 Photo_4

我家のお花、今朝の模様
ボンザマーガレット、ミルフル、アネモネ、そして鮮やかな君子蘭bud

Photo_5 Photo_6

都忘れも咲きだしました。 
花粉の出ないゆりのティアラとカサブランカも、芽を出して日ごとに大きく成長しています。          

Photo_7 Photo_10

季節はずれの秋に狂い咲きしたライラックも、ちゃんと花をつけましたよ (*´v゚*)ゞ

Photo_13


|

« 酒蔵開放 武内酒造 | トップページ | 健康診断結果のお知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

ライラック祭りまで、こちらはオアズケですcoldsweats01

投稿: | 2010年4月18日 (日) 21時19分

ひろりんさんの所もお花いっぱいになりましたね~heart04
我が家もお花いっぱいなのですが・・・
ホームセンターに行くたびに新しいお花が
増えてますsweat01
花粉のないユリ!
咲くのがお互いに楽しみですよね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年4月19日 (月) 20時33分

北海道のライラック祭り、素敵でしょうね。
まだ踏み入れたことのない北海道、是非行きたいと
思ってますhappy01

chocoママ様
chocoママさんのお庭はすっごく広いから、お手入れ
特にこの時期、雑草が生えるから大変ですよね。
いつもきれいにしてらっしゃるので、見習わなくっちゃ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年4月19日 (月) 21時43分

見事に冬越しされて綺麗に咲いてますね~heart01
やっとパンジーぐらいなら大丈夫の季節になったので
もう少ししたらベランダの準備もしなくちゃsign01
お花がどんどん増えて咲くの楽しみになりますね☆
私もGWはホームセンター通いかもwink

投稿: さくら | 2010年4月20日 (火) 01時04分

さくら様
ベランダガーデン、楽しみにしてますよheart04
お花が咲くの、楽しみですものね。
GW、お花を見にどこへお出かけしようかと、思案中です(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年4月21日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48118212

この記事へのトラックバック一覧です: トルコキキョウ&グラジオラス:

« 酒蔵開放 武内酒造 | トップページ | 健康診断結果のお知らせ »