« 一周忌前日 | トップページ | サプライズな贈物 »

2010年3月22日 (月)

一周忌

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 一周忌 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

月日の経つのは早いもので、父と突然のお別れをしてから、あ~っという間の1年でした。
昨日、無事に一周忌を終えることができました。

皆様からいただいたお供えの数々
cameraで撮り忘れているものもあり(*´ェ`*)
たくさんのお供えをありがとうございます。
総勢19名、賑やかな法要となりました。
さぞかし父もびっくりしている・でも喜んでいることでしょう。

Photo Photo_2

横浜 聘珍の月餅とザブレ、兵庫県赤穂 総本家かん川のしほみ饅頭、岡山 きびだんごに静岡のお茶まんじゅう

Photo_3 Photo_4

知多半島の親戚から届けられたデコポン、広島の長崎堂のバターケーキ2ケなどなど。

10時から2時間ほどのお経さんの間に2度のjapaneseteaタイムnotes
菓器にいろいろ盛って、お坊様をはじめ、みなさまにど~ぞ。
どれからいただこうか迷っちゃいます モジモジ(。_。*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会食は、ロワジールホテル大垣 日本料理あじさいにて

青い器にあるのは、あなごの稚魚(゚0゚) 
いわなの塩焼き、もちろん飛騨牛もありますよ。
赤出汁とデザート付き( ^ω^ )

1 Photo_5

3 4

5 6

お茶とお饅頭を食べた後でも完食なり (*´v゚*)ゞ

|

« 一周忌前日 | トップページ | サプライズな贈物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
あとは、とりあえず三回忌に向け頑張りましょう。
でもその前に、ご自身の健康に気をつけてくださいねhappy01

投稿: | 2010年3月22日 (月) 22時51分

一周忌法要を無地に終了され良かったですね。
たくさんのお供え物にお父様もお喜びでしょう。
会食は飛騨牛もあり豪華~!
ひろりん、お疲れ様でした( ^ω^ )

投稿: さくら | 2010年3月22日 (月) 22時51分

突然訪れた 大変な一年でしたね、
大きな区切りを無事に終えて ほっとされたことと思います。

私達は 法事とはいうものの また皆さんにお会いできて嬉しかったです!
思いがけず紅玉のチーズタルトも食べさせて貰えて・・・

いろいろと準備 大変だったでしょう!
お疲れが出ませんように!

投稿: やっちん | 2010年3月23日 (火) 12時26分

ぬ様
また1年、あ~っという間にきちゃいますからね。
お互いに体をいたわって、元気でいましょう。

さくら様
本当に疲れますね。
公私ともども忙しい毎日です。
適当にしておけばいいんだけど、それが悲しいかな、
できないんですよ(*´д`*)ハァハァ

やっちん様
一区切りです。
只今どっと疲れがでてます。

投稿: ひろりん | 2010年3月23日 (火) 22時01分

ひろりんさん
立派なご法要でしたね
お疲れ様でした

コメント有り難うございます

ぽちっと

投稿: ryuji_s1 | 2010年3月23日 (火) 22時13分

一周忌の法要無事すんで良かったですね!
御苦労さまでした。
我が家も今年10月には父の3回忌!
早いものですthink

投稿: chocoママ | 2010年3月23日 (火) 22時40分

ryuji様
いつも応援ありがとうございます。

chocoママ様
あ~という間に過ぎていきますね。
3周忌もすぐ・・・・

投稿: ひろりん | 2010年3月24日 (水) 22時01分

 お疲れ様でした。
月日の流れは、本当に早いモノですね。。。

 疲れをためずに…いつまでも、健康で元気でいて
下さいね。たっぷりの睡眠もとても大事です!!!

投稿: いんち | 2010年3月25日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47871872

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« 一周忌前日 | トップページ | サプライズな贈物 »