« 麩せんべい | トップページ | アネモネ&クリスマスローズ »

2010年3月10日 (水)

袋井出張

○o。+..:*○o。 袋井出張 +..:*○o。+..:*

本日は静岡県袋井市へ出張 note

我会社の事業所にて開催される品証セミナー、要するにお勉強会でありました。

心配されたrainも止んで・・・ 
何年か前に袋井へ出張した折、掛川あたりの大雨で、新幹線、東京~大阪間で長時間ストップ。
ひたすら電車で向かったことがあったのでした。
今日はそ~ゆうこともなく、cloudsun、晴れ女のひろりんであります (*^m^)

cameraを持ち歩いてみたものの、ショットなし。
荷物になっただけでありました (=´Д`=)ゞ

21日に父の一周忌を務めます。
お経さんとお経さんとの間にお出しするお茶のお菓子にと、浜松で新幹線の時間待ちに買った、静岡茶まんじゅう(いなかなもんで、お経さんが2時間ほどあります(^-^;)。

そしてひろりんのおやつ・・・うなぎパイミニをGetして (*´v゚*)ゞ

Photo

|

« 麩せんべい | トップページ | アネモネ&クリスマスローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん

お父様の一周忌 無事に済まされホットですね
まだまだ 身近に感じられて寂しいでしょう

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年3月10日 (水) 22時52分

もう一周忌ですか、とても早いですね
もうそんなに経つのかあ・・・としみじみ思います
お仕事は出張とか多いですね?
出張には無縁の私ですので、大変だろうななんて思ってしまいます
うまうまがいろいろ食べれるのは羨ましいけど

投稿: Windyママ | 2010年3月11日 (木) 18時21分

ryuji様
まだこれからですよぉ~、1周忌。

Windyママ様
1年、早かったです。
出張は、ここ3年、多いです。
中国もアメリカもあったし・・・
多いのがいいのかどうかはわからないけれど、チャンス
をいただくっていうのはいいことなのかもしれません。

投稿: ひろりん | 2010年3月11日 (木) 21時46分

ひろりんさん
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年3月11日 (木) 21時55分

出張お疲れ様でした☆
静岡といえばやっぱりお茶ですものねsign01
抹茶大好きですが茶まんじゅうとは
お茶の香りでお茶菓子にぴったりですね☆
お父様の一周忌・・・早いものです。。
ひろりんなら、立派に務められる事でしょうconfident

投稿: さくら | 2010年3月11日 (木) 22時00分

一周忌ですか、早いものですね。。。
集まってくださる方々は皆さんみかたですから、落ち着いてやればそれでイイと思いますhappy01

投稿: | 2010年3月11日 (木) 22時13分

 お仕事、大変ですね。
確かに…それだけ会社が、チャンスをくれている
のですね。。。期待されている事は、素晴らしです。
でも、仕事忙しいとプライベートの時間が減るのは
ちょっと…キツイですよね。休みもちゃんと取れると
良いですよね。。。

 お菓子美味しそうですね!
写真を撮ってこれなかった分、お土産はなんとか
GET出来て良かったですね(笑)

 お父様の一周忌・・本当に早いと思います。。。
もう、そんなにたつのですね。。。

投稿: いんち | 2010年3月13日 (土) 14時18分

さくら様
お味はどうだかわからないですけどね。
一応静岡・・・てことで。
2時間のお経の間に2回の休憩でjapanesetea+和菓子が必要なんです。
総勢19名になるので、少なくとも19人x2ケは必要かな。
もう1周忌です。
早いです。

ぬ様
1周忌の本番はいいんですけどね、準備に神経を遣いますsweat01

いんち様
昇格していくにつれて、自分の時間がなくなっていきます。
まぁ仕方ない。
それなりに人生を楽しまなくっちゃ。
ブログでお友達もできて、息抜きと楽しみになってます。
これからもよろしくね。

投稿: ひろりん | 2010年3月13日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47777470

この記事へのトラックバック一覧です: 袋井出張:

« 麩せんべい | トップページ | アネモネ&クリスマスローズ »