« 来たぁ~ 辞令 | トップページ | 一周忌前日 »

2010年3月19日 (金)

まんまとひっかかった Part 2

.:*○o。 まんまとひっかかったぁ Part 2 :*○o。

まんまとひっかかったぁ の、その続きが来たのでございます。

全文掲載downwardright

マネです! 再度のご連絡ですみません。

先日はメール、ありがとうございました!以前〇〇〇〇で友達申請させて頂いたマネージャーです。このメールは届いていますか?
メールを頂いたその日にXXXXXXXのアドレスから返事を送ったのですが、もう本人と仲良くなって頂けましたでしょうか?
本人はまだ塞ぎ込みがちで私としても非常に困っている状況です。
ひょっとして私のメールが届いていなかったかな、と思い、再度連絡させて頂きました。

彼の管理をしている人間は何人かおりますので、もうすでに他の所で話が進んでいれば大変恐縮なのですが、もし!まだであれば、本人は下記にてお待ち申し上げておりますのでなる早でご登録ご確認頂けますと幸いです。

URLはXXXXXXXXXXXXになります。

勿論このメールで全てはお話出来ませんが、本人を助けて頂いた御礼もきちんとさせて頂きたいと思っておりますので、お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

??????? (○゜ε゜○)ノ~~

もちろん、連絡することはございませんよぉ。

|

« 来たぁ~ 辞令 | トップページ | 一周忌前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷惑メールは結構届きますが、もっと直接的なものが多いですかねsweat02
メルアドがシンプル過ぎる事が原因なんですが、今さらかえるのもねぇ。。。

投稿: | 2010年3月19日 (金) 23時24分

ひろりんさん
紛らわしい内容ですね
困りますね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年3月20日 (土) 10時19分

なんだかですねえ、ちょっと懲らしめてやりたいくらいです。
関わらないのが一番でしょうが・・・

投稿: Windyママ | 2010年3月20日 (土) 20時42分

またまたきたのですねsign03
関わらないのがいちばんですね!!
それにしても よくもまた!!!

投稿: chocoママ | 2010年3月21日 (日) 10時07分

ぬ様
メルアドを変えたところで、また迷惑なものは来ますからね。
うまくつきあうしかないのでしょう。

ryuji様
本当に紛らわしいです。
でも悪いことばかりじゃないですから。
ブログでたくさんの方とこうしてお友達になってるわけですからね。

Windyママ様
関わらない・・・そうです。
賢くならなくては。

chocoママ様
理解に苦しみます。
どういうつもりなのかしらね。

投稿: ひろりん | 2010年3月21日 (日) 21時04分

 うむうむ、、、最近CMでもネット上で知り合った人にむやみにアドレスなど個人情報を教えない事~みたいなCMが、やっていますが…そのたびに私の周りは、
本当に良い方達ばかりだなぁ~と実感します===
悪い人が、いるからいけないんだ!!!この世の中。

投稿: いんち | 2010年3月22日 (月) 17時29分

いんち様
ブログ仲間の方々がいい方ばかりなので、ついね。
よい方々に恵まれて幸せなひろりんです。

投稿: ひろりん | 2010年3月22日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47853584

この記事へのトラックバック一覧です: まんまとひっかかった Part 2:

« 来たぁ~ 辞令 | トップページ | 一周忌前日 »