« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 日照輝乾神様 »

2010年2月24日 (水)

平湯大滝

.。.:**:.。..。.:**:.。.  平湯大滝ライトアップ .。.:**:.。..。.:**:.。.

ゆきおとこさんからのmailtoでございます。

今回は、平湯大滝のライトアップ+スキー+温泉+ウマウマでございます。 
( ^ω^)おっおっおっ

平湯大滝
 今期は、雪が多いので、さぞや氷柱が大きく成長していることと、ワクワク。
 ところが、 完全に結氷していない! 滝が流れてる!! (´;ω;`)ウウ・・・

ガイドさんの話: 今年は低温の状態が長続きせず氷柱の成長が進まなかったsign03

Dsc_00321

滝近くのスキー場の花火
 地酒が振る舞われて、お祭り雰囲気 ┗(^o^)┛パーン

Dsc_00261
ウマウマ: 飛騨牛の会席、そして寝る前に高山ラーメンをガッツリ
 ウマウマ食べすぎてユキダルマ体型になりそう c(>ω<)ゞ

P10104471
ほうのき平スキー場からの雪山
 『ゆきだるま作るのって、結構体力使いますよぉ。』

P10105941

P10105481

平湯温泉名物「はんたい玉子」
 その名の通り黄身が固くて、白身が半熟
Dsc_00621

ゆきおとこさんへ: カテゴリーに『ゆきおとこ』 追加しましたよ。
素敵なcamera、お待ちしておりま~す。

|

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 日照輝乾神様 »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん

素敵なスキー場 雪だるまがかわいいですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年2月25日 (木) 07時48分

素敵なライトアップですね~shine
温泉とウマウマも加わって最高ですよね☆
私も3月20日~21日にかけて
ニセコに春スキーに行く予定ですnote
以前ご紹介したペンションにお泊りで~すheart04
新カテゴリーこれからも楽しみにしてますhappy01

投稿: さくら | 2010年2月25日 (木) 19時19分

ここ数日の暖かさで氷柱も溶け始めちゃったのかしら??
雪だるまと山々素敵ですね~
おいしいウマウマ食べてこれからも素敵な
写真待っていま~すheart04

投稿: chocoママ | 2010年2月26日 (金) 23時06分

ryuji様
いつも応援ありがとうございます。

さくら様
春スキーですか。
北海道育ちのさくらさん、スキーもお手のものなんでしょうね。
ひろりんは・・・苦手ですsweat01
すべるというより、ころがる・・ですよ(笑)

chocoママ様
ゆきおとこのカテゴリーを設けましたので、これからも
続きますよ。
楽しみにしててくださいねheart04

投稿: ひろりん | 2010年2月26日 (金) 23時18分

 これまた、ゆきおとこさん・・・やってくれますね~
カテゴリーのゆきおとこさん追加されるのですね!
楽しみですhappy02ホント、シリーズ化していますもんね=

投稿: いんち | 2010年2月27日 (土) 13時49分

いんち様
ゆきおとこさんのフットワークの軽さ、いんちさんに負けてないですよ(*´v゚*)ゞ
ゆきおとこカテゴリー、お楽しみにねhappy01

投稿: ひろりん | 2010年2月27日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47654920

この記事へのトラックバック一覧です: 平湯大滝:

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 日照輝乾神様 »