« 節分星祭り | トップページ | chocoママさんからプレゼント届く »

2010年2月10日 (水)

雪灯りの散歩路

★゜・。。・゜ 雪灯りの散歩路 ☆゜・。。・゜

ゆきおとこさん、お休みを取得して3連休、どこかに密かにお出かけしてるなぁって思ってたら、やっぱり ┗(^o^)┛パーン

「バレてしまいましたねぇcoldsweats01  また、木曽路方面へ出かけてまいりました。」と、mailto

木曽福島でおこなわれていたイベント「雪灯りの散歩路」 に行ってらしたようです。

木曽福島(長野県木曽町福島)は中山道の福島宿として、古くから栄えた町。
ミシュランの観光地☆なんとか‥、に格付けされたらしく、観光客は年々多くなっているとか。
約7000個のアイスボールと花々をとじこめた氷がろうそくの灯りにともされているらしいです。
灯りのともったろうそくを入れても氷がとけない寒さ=ハンパじゃないようでsweat01
Dsc_01021

Dsc_02191

Dsc_01541

Dsc_01301 

Dsc_00871

Dsc_02461

冬の祭典といえば、札幌の雪祭り だけじゃなかった sign03
「雪山ばかり眺めているだけじゃありませんよぉ  モジモジ(。_。*)))
ロマンチックな一面も持っているゆきおとこでございます。」
ゆきおとこさん (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 節分星祭り | トップページ | chocoママさんからプレゼント届く »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
「雪灯りの散歩路」綺麗ですね
幻想的で素晴らしいです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年2月11日 (木) 09時10分

 おぉぉ~美しいです!!!
そして、ゆきおとこさんの行動力の凄さにいつも感心します。。。ヽ(´▽`)/ミシュランの観光地…こちらでは
一番近くて高尾山が、選ばれています===ミシュランに載ってから大人気で山に異様な程の人が集まります。

投稿: いんち | 2010年2月11日 (木) 12時16分

長野も寒くて雪が多い所ですものね☆
素敵な雪灯りの散歩道shine
北海道の小樽でも同じような催しがありますよnote
寒さを逆に楽しむ~素晴らしいですねhappy01

投稿: さくら | 2010年2月11日 (木) 13時46分

去年ニュースで見ました。
これは一度は見たいと思ってました。
綺麗ですよねえ、素敵です。
雪おとこさんってあちこちいって楽しんでらっしゃいますねえ・・・
ひろりんさんはなかなか有休も使えないんですか?
つまんないっていうか、時には腹も立ちますよね。

投稿: Windyママ | 2010年2月11日 (木) 20時27分

綺麗ですね~shine
木曽福島の『雪灯りの散歩道』素敵flair
寒そうだけど・・・
行ってみたいですね~
氷のなかで揺れる炎神秘的~shine

投稿: chocoママ | 2010年2月11日 (木) 21時06分

ryuji様
いつもありがとうございます( ^ω^ )

いんち様
行動力、すごいです。
ミシュランに載ると観光客が増えるみたいね。

さくら様
寒さはカメラのバッテリーが急降下するほどのようですよ。

Windyママ様
ご存知でしたか。
行ってみたいですね。
でも寒さに耐えられるかしら。
有給、消化してないですsweat02
バカまじめimpact

chocoママ様
行ってみたい・みたいです。
FPカバー&クッキー、ありがとうございます。
お話できてとってもHAPPYheart04

投稿: ひろりん | 2010年2月11日 (木) 22時05分

冬になると活動的になるゆきおとこでございますhappy01
あまりの寒さでさすがのゆきおとこも長居ができませんでしたsnow


投稿: ゆきおとこ | 2010年2月12日 (金) 19時54分

木曽へ来ていただきありがとうございました。

主催者の一員ですが、やってる僕らも
今年は 冷えました。

素晴らしい写真ありがとうございまいた。

投稿: 木曽馬おじさん | 2010年2月24日 (水) 22時36分

木曽馬おじさん様
主催者の方からコメントをいただいて、うれしいです。
とても素敵なイベント。
ひろりんも是非行ってみたいです。
寒いのは苦手なんですけどsweat01

投稿: ひろりん | 2010年2月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47532724

この記事へのトラックバック一覧です: 雪灯りの散歩路:

« 節分星祭り | トップページ | chocoママさんからプレゼント届く »