« クリスマスローズ&キルト | トップページ | AQUA WALK »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

・‥…━━━☆ バレンタインデー ・‥…━━━☆

今日はバレンタインデー heart04

といっても、特に何もすることもないんですけど sweat01

お世話になっている方々に、有田産スペシャルオレンジをpresent

1ケ月ほど前から、頼んでいたもので、我家以外はすでに昨日 phoneto 届いたよheart04 
houseには、今朝届いたのでした (o^-^o)
(我家に届けてもらうのは、規格外品のお徳用。
大きさ様々、器量は少々難ありではございますが、味にかわりなし)

何がスペシャルかと申しますと 
1箱の中に、伊予柑・ネーブル・ポンカン・はるみ の4種が入っていていろいろ楽しめる (・∀・)イイ! 特別につくってもらってるものなのです。
箱の中に入っているものは、出来具合によって、毎年変化ありsign03 
これもこの柑橘類をつくっている農家がお友達だからできる、わがまま impact (´-д-`)

Photo

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

downwardright 何だかわかります?                       中はこのようになっております。

Photo Photo_2

その名も さつまいものトリュフ shine

母が、新聞に紹介されていたレシピでつくりました。

バカにできない うまうま でした \(^o^)/

|

« クリスマスローズ&キルト | トップページ | AQUA WALK »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
さつまいものトリュフ
美味しそうですね
お母さんお料理お上手ですね

広島出身ですかでは小いわし 一杯頂いていますね

美味しいです

コメント有り難うございます

ポチつと

投稿: ryuji_s1 | 2010年2月14日 (日) 21時21分

今日はバレンタインデーだったんですねsweat02
言われてみれば、ジャスコでなんかやってましたcoldsweats01
TVではモーグルの中継やってたし、すっかり忘れておりましたsweat01

投稿: ぬ | 2010年2月14日 (日) 22時08分

ryuji様
さつまいものトリュフ、いけましたよheart04

ぬ様
あ~ら、ぬさん、奥様&会社の方からいただけなかったんですかね(笑)
ま、チョコよりずっと素敵なものを普段からいただいてるのかも。

投稿: ひろりん | 2010年2月15日 (月) 22時52分

少々喉に来る風邪が悪化してしまい
ご訪問が遅れましたが、ウマウマありがとうございましたsign01
今日やっとのどの痛みも治まってきたので
スペシャルオレンジでビタミンたっぷり摂取し
風邪に負けない体作りを心がけたいです(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2010年2月18日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47565504

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« クリスマスローズ&キルト | トップページ | AQUA WALK »