« まんまとひっかかったぁ  | トップページ | ハートのチョコタルト »

2010年2月20日 (土)

NEW IMPREZAと多度大社

     +*+:;;;:+*+:;;;:+*+ NEW IMPREZA  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

New

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!  NEW IMPREZA

ひろりんの、旧インプレッサと新インプレッサの最初で最後のツーショットでございます。


     +*+:;;;:+*+:;;;+*+: 多度大社  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW IMPREZA で初ドライブ & 安全祈願に、多度大社 へ行って参りました。

Photo
岐阜県と接する三重県桑名市にあり、5月4,5日には『上げ馬神事』、11月23日には流鏑馬祭が行われる、由緒ある神社でございます。

Photo_2

馬が駆け上がるところ upwardright 高さがわかりますでしょうか。

Photo_6

お馬さん、もちろんいますよ。
人参をくだされ~ くだされ~ と頭を何度も振るので、1皿 差し上げたのでした。

Photo_3

Photo_4

こちらの神殿にて、玉串を捧げ安全祈願、神殿前に駐車したNEW IMPREZAのドアを開けて、お祓いをしていただいたのでした。

Photo_7

         +*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 多度名物 +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

多度大社門前にあります丸繁さんで、ウマウマもGet しましたよ (*^ω^*)ノ彡

Photo_8

Photo_9

|

« まんまとひっかかったぁ  | トップページ | ハートのチョコタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おNewの車ですね、無事故祈願ですか、そういえばしてないです・・・。そういう点に気が回らなかった。
ところで、前の記事、吃驚ですね。
なんだか母性本能というのは変ですけど、そのあたりを刺激してきますよね。
いろんなことが起こるものです・・気をつけないとですね。

投稿: Windyママ | 2010年2月20日 (土) 19時51分

Windyママ様
やっとnewです。
これでナビもついたし遠出もできるかもヽ(´▽`)/
巧妙な手口・・・こ~ゆうのでやられちゃうんですねcoldsweats02
教訓として、お互いに気をつけましょう。

投稿: ひろりん | 2010年2月20日 (土) 21時22分

スバルさんといえば、社有車でずいぶん乗りましたsign01
前にも書いたかもしれませんが。。。
ものすごく売れた時のレガシーと多分ひろりんさんがこれまで乗られていたインプレッサの初期型happy01
どっちもイイ感じでしたが、北海道で購入に至ったマイカーは予算の関係上キューブなんですけどsweat01
 
もしかしたらひろりんさんってスバリストだったりしますかぁup

投稿: | 2010年2月20日 (土) 21時59分

ぬ様
パパさんが最初に購入した車があの「スバル360」
ひろりんはず~っとスバルでございま~す(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2010年2月20日 (土) 22時21分

ひろりんさん
インプレッサ 素晴らしい車ですね
新車 素敵です、

コメント有り難うございます、

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年2月20日 (土) 22時39分

新車の納車とは~おめでとうございますshine
やっぱり愛着のある車ブランドとは
永くお付き合いしたいですものね☆
神社での御祓いも我が家もしましたsign03
生憎のリコールでソフトは入れ替えましたけどねsweat01
お馬さんのいる由緒ある神社なら安全祈願も巨力ねwink

投稿: さくら | 2010年2月21日 (日) 20時54分

さくら様
ソフトの入れ替え、早く終わってよかったです。
安全が第一ですもの。
車オンチのひろりん、何がいいのかわからないし、
父がスバル党でしたから、引き継いでます。
こちらは地域柄、断然トヨタの車が多いです。
だからアンチトヨタなのかも(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年2月21日 (日) 22時16分

 SUBARUは、良い車です==
私も好きです。。。納車おめでとうございます!
嬉しいですよね!!!私は、始めて車乗り換えた
時…どきどきで運転して車幅感覚も掴みづらくて
大変でした!あっ、一番最初に乗っていたスターレットは…一回おかまほられ…直してその日のうちに又、別の
人におかまほられたと言う。。。伝説話しが、あります。(苦笑)

投稿: いんち | 2010年2月23日 (火) 22時13分

いんち様
やっと新車になりました。
前の車、10年半、よく走ってくれました。
ライトも明るくて夜も見易くてヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2010年2月23日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47616631

この記事へのトラックバック一覧です: NEW IMPREZAと多度大社:

« まんまとひっかかったぁ  | トップページ | ハートのチョコタルト »