« バレンタインデー | トップページ | さつまいものトリュフ抹茶 »

2010年2月15日 (月)

AQUA WALK

★゜・。。・゜゜・。。・゜ AQUA WALK ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アピタ AQUA WALK の キクチへ、先週オーダーした eyeglass を受け取りに。

フレームを決める時の、お店のイケメンお兄さんとひろりんの会話

  「はっきりしたお色目の方がお似合い」 「僕の好みの色で」

と持ってこられたフレームをかけてみて

 「インテリおばさんに見えないですかねぇ (*´ェ`*)」

  「大丈夫、そんなことありませんよぉ」

な~んてやりながら、結構お時間をとらせてしまいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、お薦めフレームのいくつかの中から決めたのがこちら

Photo_3

年を重ねると、遠いところ+近いところ のバランスが必要でして (*^.^*) 

超薄い+軽い レンズ使用。
セット価格・・・でつくれる eyeglass じゃございませんでした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日、このめがねで初出勤、でも誰も気がついてくれなかった (;´▽`A`` ・‥…

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

それから、広告に載ってたお弁当フェアー(駅弁・空弁・速弁)の売り場を覘いてみることに。
時間が遅かったこともあり、目欲しいお弁当は売り切れ。
でもお値打ちになってたお弁当をゲット (*´v゚*)ゞ

Photo_4

焼き鯖の下には、ガリとしいたけが入ってました。

福井県知事賞 受賞 の金ラベルが付いているだけに、いけるお弁当でございました。

|

« バレンタインデー | トップページ | さつまいものトリュフ抹茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きょうはウマウマのお届け有難うございましたheart04
mobilephoneついお話長くなってしまい~
失礼いたしましたcoldsweats01
あら~素敵なeyeglassですね!
私はeyeglass持っていないのでよく解かりませんが・・・
Dior!!お高そう~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年2月15日 (月) 23時21分

ひろりんさん

素敵なめがねですね
オシャレです

焼き鯖寿司 美味しそうです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年2月16日 (火) 08時06分

chocoママ様
こちらこそ、おしゃべりがついついはずんでしまって(*´ェ`*)
ブログを始めた時は、こんなご縁があるなんて、夢にも
思ってなかったわ。
これからも楽しみです。
よろしくねhappy01

ryuji様
いつもいつもありがとうございます。
とっても励みになります。

投稿: ひろりん | 2010年2月16日 (火) 21時54分

 素敵です!Diorのメガネ!!!
以前送って頂いたお写真とこのメガネをシンクロさせて
想像しています=お似合いだと思います!

 私も、最初結構良いお値段するメガネを頑張って
買っていましたが…(笑)
すぐ視力が、変わるしデザインが飽きてしまうので
今では、一個5千円とかのメガネ使っています。
でも・・・メガネは、私似合わないので本当はあまり
かけたくないんですけどね(汗)

投稿: いんち | 2010年2月17日 (水) 00時19分

清楚な感じがするし、素敵なんじゃないでしょうかぁhappy01

投稿: | 2010年2月17日 (水) 19時02分

先日注文のめがね出来上がったのですね☆
レンズ周りのフレームが無くてスッキリお洒落ですshine
旦那さまもめがねかけてますけど、買うお高いんですよねsign01
会社の方気づいてくれなかったのは残念でしたが
それだけ自然ってことじゃなんでしょうか~wink

投稿: さくら | 2010年2月18日 (木) 23時14分

さくら様
レンズ、超薄型+軽い+キズつきにくい=高いんですよね。
でも毎日使う、必需品ですから。

投稿: ひろりん | 2010年2月18日 (木) 23時25分

ぬ様
清楚、そりゃよかったよぉ。

投稿: ひろりん | 2010年2月18日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47568921

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA WALK:

« バレンタインデー | トップページ | さつまいものトリュフ抹茶 »