« 祝菓紅白饅頭 | トップページ | いったい何者? »

2010年1月11日 (月)

SUBARU初売りフェア&お花

★゜・。。・゜゜・。。・゜ SUBARU初売りフェア ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1/9,10,11 新春SUBARU初売りフェアに行ってきましたshine

ひろりんの愛車、IMPREZAは10年と半年になるところでございます。
下取価格 ¥5 (ノ∀`) アチャー sweat02

エコカー減税+補助金 この言葉がeyeの前を ちらちら ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

ご来場抽選(くじ引き)プレゼント & ご来場もれなくプレゼント(オリジナルパズルorオリジナル手ぬぐい) でございます。

   Photo

七福神の贈物、ネーミングがいいですね。
いいことありそうな気分にしてくれます。
中身は食器を洗うスポンジ、実用的であります(o^-^o)

 お花 ★゜・。。・゜゜・。。・゜

年末にいただいたバラの花、蕾が開いて我家の玄関に存在感たっぷりになりました impact

   Photo_2

姫侘助、すごいでしょup
お花の重みで枝がしなってるぅsweat01

   Photo_3

お部屋の中で、こ~んなにたくさんのお花をずっと咲かせてる 岐阜県生まれのフランネルフラワー
手間要らずで1年中お花が咲いて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

   Photo_4

ピンクのポンセチアも暖かいお部屋でまだまだ元気ですよ heart04         

        Photo_5  

|

« 祝菓紅白饅頭 | トップページ | いったい何者? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん

お花が一杯
お外も お部屋も 素晴らしいです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年1月11日 (月) 17時08分

フランネルフラワー見事に咲いていますね~
お家の中で居心地がいいんでしょうねheart04
玄関のバラも満開になって綺麗shine
今の時期 切り花も日持ちしてくれて有難いですねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年1月11日 (月) 19時35分

車の燃料がなにで行くのか、方向性が決まってからでいいんじゃないですかねぇ。。。って、それじゃ景気が良くなりませんねsweat02

投稿: | 2010年1月11日 (月) 20時53分

ryuji様
お花が好きなのでhappy01
昨日もピンクのマーガレットをお花屋さんで眺めてました。
でも・・今はsnowが降ったりするので春までガマンします。

chocoママ様
このばら、毎年1ケ月くらい持ってますよ(o^-^o)
お花はお部屋の中を明るくしてくれるし、パワーをくれますからgoodです。

ぬ様
方向性が決まるまで待ってたら、おばあちゃんになっちゃうかもsweat01
まだまだ時間がかかりますよ。

投稿: ひろりん | 2010年1月11日 (月) 21時13分

エコカー減税+補助金は魅力ですが
10年ならまだまだ乗れますね☆
お花満開で凄~いheart
フランネルも満開でお手入れ行き届いてますねnote
今年も我が家のフランネルは雪の下となりましたcoldsweats01
バラも素敵に花開いて玄関が華やぎますねhappy01

投稿: さくら | 2010年1月13日 (水) 00時19分

さくら様
まだ乗れるかしら。
通勤に使用しているので、いきなりエンストや故障じゃ
困りますからねsweat01
今朝はまたまた吹雪になり、あっという間に白くなりました。
お花を玄関に避難させたり・・・
なんてsnowの多い年なのかしら。
明日の朝が心配です。

投稿: ひろりん | 2010年1月13日 (水) 21時26分

 う~ん、寒くても周りのお花達で癒されますね!!!
愛車、凄いですね!!!それだけ、大事に乗っていてくれると車もきっと喜んでいますよ!車って、以外に愛情が伝わるんですよね。。。大事にするとその分だけ返してくれます===あっ!きの記事見て思い出しました!
私の車暫く定期点検出していません。。。大事にして
あげねばっ===

投稿: いんち | 2010年1月13日 (水) 23時16分

いんち様
定期点検・・・古くなればなるほどとはわかっているんですが
ひろりんも暫くしておりませんsweat02

投稿: ひろりん | 2010年1月14日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47263726

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU初売りフェア&お花:

« 祝菓紅白饅頭 | トップページ | いったい何者? »