« あわもち&あんまん | トップページ | 胃腸風邪 »

2010年1月17日 (日)

広島産生かき

.。.:**:.。..。.:**:.。. 広島産生かき .。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_3

寒に入って、かきの一番おいしいシーズン到来。

待ってましたとばかり、広島産 生かきが到着しました sign01

お仕事がお休みでないと、揃って食事ができないので、昨晩早速、お鍋にすることに。

名古屋圏でありますから、赤味噌仕立ての牡蠣鍋でございます (*^ω^*)ノ彡

おとうふ、白菜、ねぎを加えて、プリプリかき delicious

Photo_4

そして、本日はカキフライを・・・ と予定しておりましたが、こんな時に限ってひろりん、昨夜遅くから絶不調 。゜゜(´□`。)°゜。

日頃の疲れが出たのか、はたまた胃腸風邪にかかったのか、何度もトイレに dash

お〇と 数回の後、やっと眠りについて、本日は休養日となりました。

というわけで、カキフライはおあずけになっちゃいました (ρ_;)

|

« あわもち&あんまん | トップページ | 胃腸風邪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん

広島産の牡蛎 美味しいですね

素敵な鍋料理 嬉しいですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年1月17日 (日) 17時21分

あらあら~
ひろりんさんもお風邪ひいてしまったのですね~
さくらさんもお風邪とのことsweat01
皆さんお疲れが出ているのかも!
ゆっくり休んで下さいねconfident
又治ったらウマウマ情報お待ちしています~happy01

投稿: chocoママ | 2010年1月17日 (日) 17時38分

ryuji様
牡蠣鍋、おいしかったです。

chocoママ様
暫くゆっくりしなくっちゃ。
仕事もなるべく早く帰る様に・・・

投稿: ひろりん | 2010年1月17日 (日) 20時52分

胃腸に来る風邪は辛いですよね!
ひろりんも早く良くなるといいですね☆
広島の牡蛎プリプリで美味しそう♪
お鍋のシーズン赤味噌味の牡蛎鍋なんて
名古屋圏ならではのアイディアですねhappy01

投稿: さくら | 2010年1月17日 (日) 21時20分

お大事にcoldsweats02
ネット感染でしょうかup

投稿: | 2010年1月18日 (月) 23時52分

 大丈夫ですか!?無理せずに!ゆっくり休んで下さい。疲れが、一番禁物ですよ=たっぷり睡眠取って下さいね!私は…最近急性胃腸炎に悩まされています。。
以前から持っていた病気ですが、最近結構頻繁に有ります。一応、ストレスを感じている様です(苦笑)
 カキフライ残念でしたが、又美味しいモノ食べて元気になって下さいね!

投稿: いんち | 2010年1月19日 (火) 21時22分

さくら様
赤味噌仕立て、ぼたんナベもイケイケですよhappy01

ぬ様
ひょっとしたら、さくらさんからsign02

いんち様
単なる胃腸風邪だったようで(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2010年1月19日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47311425

この記事へのトラックバック一覧です: 広島産生かき:

« あわもち&あんまん | トップページ | 胃腸風邪 »