« いちごのロールケーキ | トップページ | 漢方セラピー  »

2010年1月27日 (水)

きそふくしまスキー場

.。.:**:.。..。.:**:.。.きそふくしまスキー場.。.:**:.。..。.:**:.。.

ゆきおとこさんからのmailtoでございます (o^-^o)

今回は、長野県木曽町にあります きそふくしまスキー場 でございます。

「ゲレンデの規模もさほど大きくはありませんが、リフト山頂からの360度のロケーションは素晴らしい景色」と、お褒めになる通りの絶景写真でございます。

スキー場から見た御岳山と木曽駒ケ岳

  Dsc_03321

 

  Dsc_03611

ふもとからの御岳山

  Dsc_04381

そして、そば屋さんでいただいた開田高原そばのcameraも送られてきました。
ゆきおとこさん、自称そば通でそうで、このおそばのご感想は、「開田高原地産のそばを使い、粗びき感があり、美味しかった」とのことでござます。
  P10102971  

ゆきおとこさんの、普段のお心がけが良かったのでございましょう。

sun天候に恵まれた、素晴らしい山々のお写真を、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« いちごのロールケーキ | トップページ | 漢方セラピー  »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

青い空と白い山々~~綺麗~shine
実家のある十勝も澄み切った青空の日が多く
連なる日高山脈がUPされているお写真に良く似ておりますsign01
田舎風の蕎麦は香りがあって私も大好きですhappy01

投稿: さくら | 2010年1月27日 (水) 23時36分

ひろりんさん
スキーをおやりなのですね

素晴らしい雪山の景色
綺麗ですね


コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年1月28日 (木) 07時59分

登山をしないで、ラクして山岳景色を満喫するなら、このスキー場はおすすめですよぉhappy01

投稿: ゆきおとこ | 2010年1月28日 (木) 19時19分

青い空と積雪、綺麗ですよね
お蕎麦は大好きです、うどんもいいですけど、
旅先ではお蕎麦ですね~
御岳山ってこちらにもありますよ~

投稿: Windyママ | 2010年1月29日 (金) 12時40分

さくら様
北海道も雪山、きれいでしょうね。
是が非でも行きたいって思ってます( ^ω^ )

ryuji様
ひろりんはスキーしないですよぉ。
ゆきおとこさんです。

ゆきおとこ様
そぉか~、楽してこの雪山が見られるのなら・・・
行ってみたいと思います。

Windyママ様
お蕎麦にちょいとうるさいWindyママさん、自称そば通のゆきおとこさんとお蕎麦のお話ができますね(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年1月29日 (金) 22時57分

青い空に雪山!!
素晴らしいimpact
いつも感動有難うございま~すheart04

投稿: chocoママ | 2010年1月30日 (土) 20時18分

chocoママ様
毎週、お出かけになっているようですよ。
いいお写真が撮れたら、mailtoしてもらうことに
なってるので、また楽しみにしててねhappy01

投稿: ひろりん | 2010年1月30日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47406553

この記事へのトラックバック一覧です: きそふくしまスキー場:

« いちごのロールケーキ | トップページ | 漢方セラピー  »