« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

谷汲山華厳寺

○o。+..:*○o。 谷汲山華厳寺 +..:*○o。+..:*

もうすぐ節分notes 

季節を分ける節分で今年の無事を祈りながら開運&厄除けimpact

谷汲山華厳寺では1月下旬から仁王門に大きな赤鬼が立ちます。

この赤鬼の股をくぐると厄払いになるといわれてます。

2月3日の節分祭には行くことができないので、今朝、行ってきました。

Photo_7

赤鬼さん大きいでしょup           山門の裏側から 
ひろりんもくぐってきました(o^-^o)      人が鬼の股下をくぐっているの、 
これで厄除け&無病息災間違い       見えますでしょうか。
なし ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。            屋根の上には、snowが残ってます。 

Photo_4 Photo_5

山門をくぐると長い参道、そして階段impact
日頃の運動不足解消と森林浴でストレス解消で~す。
朝早かったので、まだ人はまばら

Photo_11 Photo_12

そして、谷汲名物もちゃんとGetしてきましたよ (*´v゚*)ゞ

天皇家にも献上されたという三桝屋のういろとよもぎだんごでございますjapanesetea

Photo_8 Photo_9

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

梅とうぐいす餅

.。.:**:.。..。.:**:.。. 梅とうぐいす餅 .。.:**:.。..。.:**:.。.

houseの玄関、いい香がしています。

芳香を放っているのは、downwardright 梅のお花でございます。

Photo Photo_2

4週間ほど前につぼみの枝をいただいて、花が開かないかも・・・って、内心思っておりましたが、見事に開花しました o(*^▽^*)o

今日はsun、美容院で髪をカットしてもらって帰ってきたら、母のお友達からpresent差し入れをいただいていました (v^ー゜)ヤッタネ!!

本日のおやつ japanesetea

 金蝶園総本家のうぐいす餅、金蝶まんじゅう、黒ゴマのおまんじゅうの3種でございます。

 Photo_3

一度に3ケ、食べたわけじゃないですよ (*´ェ`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

漢方セラピー 

○o。+..:*○o。漢方セラピー +..:*○o。+..:*

薬局で、買っちゃいました coldsweats01

今更ながら・・・

年末年始の思わぬ大雪と寒波で、できちゃった しもやけ さん。

すでに完治なんですけどね。

  手や足のひえが気になる方に ← eye がとまっちゃいました。

  Photo

   トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ 

この1箱で4日分、4日で効き目があるんでしょうか sweat01

漢方って続けることが大切 ・・・ でもコレってかなりのmoneybagになっちゃいます。

今年はこの1箱で終わりかな (*´ェ`*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

きそふくしまスキー場

.。.:**:.。..。.:**:.。.きそふくしまスキー場.。.:**:.。..。.:**:.。.

ゆきおとこさんからのmailtoでございます (o^-^o)

今回は、長野県木曽町にあります きそふくしまスキー場 でございます。

「ゲレンデの規模もさほど大きくはありませんが、リフト山頂からの360度のロケーションは素晴らしい景色」と、お褒めになる通りの絶景写真でございます。

スキー場から見た御岳山と木曽駒ケ岳

  Dsc_03321

 

  Dsc_03611

ふもとからの御岳山

  Dsc_04381

そして、そば屋さんでいただいた開田高原そばのcameraも送られてきました。
ゆきおとこさん、自称そば通でそうで、このおそばのご感想は、「開田高原地産のそばを使い、粗びき感があり、美味しかった」とのことでござます。
  P10102971  

ゆきおとこさんの、普段のお心がけが良かったのでございましょう。

sun天候に恵まれた、素晴らしい山々のお写真を、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

いちごのロールケーキ

★゜・。。・゜゜・。。・゜いちごのロールケーキ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo 昨日は久々にグリーンステーションへお買い物に car dash

おいしそうないちご、生産者の名前付き  2パックを購入 (◎´∀`)ノ

そのままいただくのもよし。

でもでも・・・・(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、今回のスィーツは、いちごのロールケーキ shine

ビストロで2枚のスポンジを焼いて、ブランデーのシロップを表面にハケで塗り、ホイップした生クリームといちごを載せて、クルクルりん notes

Photo_2 Photo_3

   Photo_4

甘さ控えめ、いちごの酸味とマッチしてウマウマ  (v^ー゜)ヤッタネ!!

姪っ子のえみりんとき~ちゃんが運よくやってきて、厚めにかっとされたロールケーキをご試食されたのでした。

評判はもちろん、「お・い・し・いねぇ (◎´∀`)ノ」

次回はもっとたくさんいちごを入れよかなぁ heart01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

メダイ(目鯛)

:;;;:+*+:;;;:+*+ メダイ(目鯛) +*+:;;;:+*+:;;;:

 ( ^ω^)おっおっおっ このfishさんは、メダイ(目鯛)でございます。

メダイというだけに、eye が大きい sign01

   Photo

釣 り の 成 果 impact でございます。

もちろん、ひろりんの・・・ではございませぬ sweat02

たくさん釣れたのでしょうか、2匹もいただいちゃいました (o^-^o)

1匹はお隣町内に住む母のお友達のところへおすそわけして、残りの1匹は母が解体しました。

そして、まずはおなべ happy01

白身のお魚でくせがなくウマウマ+体がポッカッポカ、寒い日には最高であります

 (o^-^o)

   Photo_2

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

スィートポテトパイ

○o。+..:*○o。 スィートポテトパイ  +..:*○o。+..:*

にゃおんさんからのmailtoでございます。

ひろりん直伝、スィートポテトパイ (レシピはこちら レシピ

『焼いたsign03美味しくできましたnote
タルト生地だけで10分ぐらい焼いてからフィリング流して焼いたよ。
フードプロセッサがなくてバーミックスでやったんやけどタルト生地は最後は手で練ったわcoldsweats01
味は美味しかったよんscissors

     Ca3907060001 

にゃおんさん、とっても上手に焼けてますよ good

さくらさん→ひろりんのレシピを参考に、自分なりのアレンジで、手作りケーキを楽しんでもらって、とっても嬉しいですheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

スウィートスプリング

.。.:**:.。..。.:**:.。 .スウィートスプリング .。.:**:.。..。.:**:.。.

上田温州と八朔(はっさく)の交配から生まれた新しいオレンジshine

スウィートスプリングというらしい。

見た目はごつごつ肌、皮も硬い。

さてさてお味の方は・・・八朔の苦味をとって、みかんのジューシーさが加わった感じ。

八朔が優勢勝ちのように思われます ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

   Photo

ビタミンをたくさん補給して、インフルに罹らないようにしよっと coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

金蝶園総本家 いちご餅

○o。+..:*○o。 金蝶園総本家 いちご餅 +..:*○o。+..:*

Photo

皆様、ご心配をおかけしました m(_ _)m

ずいぶん良くなってきました。

今日は、大好きな金蝶園総本家のいちご餅、おいしくいただきました heart04

外はメレンゲを練りこんだ、真っ白のふわふわのお餅

中にはしろあんと真っ赤ないちご

絶妙なコラボレーションです(・∀・)イイ!

 

        

   Photo_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

胃腸風邪

.。.:**:.。..。.:**:.。. 胃腸風邪 .。.:**:.。..。.:**:.。.

不調の原因は、どうも胃腸風邪のようでありました (@Д@;

昨日、hospital へ dash

発熱はしておりませんが、このご時勢ですので、一旦発熱外来へ隔離され、検温+問診票を記入。

 医師   「食あたりするようなもの、食べてませんか?」

 ひろりん 「牡蠣鍋を食べました」

 医師   「他に食べた人は?」

 ひろりん 「います。 なんともありません。」

結局、医師の診断は、「胃腸風邪 ら し い sign02

 らしいとしか言えないという。

 「ストレスではないですか?」

 あっさり 「しゃべってる表情と内容から、違うね。」 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その後、1時間ほどベッドに横になって、点滴を受け、お薬を5日分もらって帰ってきました。

しめて ¥1,380 なり ← 高いのか安いのか??? 

先日、歯医者で、検診+歯のお掃除 = ¥2,750

歯医者よりずっと安いと思うのですが・・・というより、歯医者が高いと思う、ひろりんでした。

            Photo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

広島産生かき

.。.:**:.。..。.:**:.。. 広島産生かき .。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_3

寒に入って、かきの一番おいしいシーズン到来。

待ってましたとばかり、広島産 生かきが到着しました sign01

お仕事がお休みでないと、揃って食事ができないので、昨晩早速、お鍋にすることに。

名古屋圏でありますから、赤味噌仕立ての牡蠣鍋でございます (*^ω^*)ノ彡

おとうふ、白菜、ねぎを加えて、プリプリかき delicious

Photo_4

そして、本日はカキフライを・・・ と予定しておりましたが、こんな時に限ってひろりん、昨夜遅くから絶不調 。゜゜(´□`。)°゜。

日頃の疲れが出たのか、はたまた胃腸風邪にかかったのか、何度もトイレに dash

お〇と 数回の後、やっと眠りについて、本日は休養日となりました。

というわけで、カキフライはおあずけになっちゃいました (ρ_;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

あわもち&あんまん

・‥…━━━☆ あわもち&あんまん ・‥…━━━☆

母が「あずき」を炊いておりました shine 

あんこを少しずつ丸めてsign02
 
 

   Photo_3 

そして昨夜帰宅したら、あわもちが出来ていました o(*^▽^*)o

   Photo_4

『もちあわ』は、十六穀のなかの1つ、が白米の約6倍含まれており、含有量がレバーより多く、貧血気味の人にもオススメ ということのようです。

Windyママさん、お試しになってはいかがでしょうか ( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あわもちの量に比べて、炊いたあんこの量がなぜか多い impact

  ・・・・ think sandclock

 flair そうかぁ、肉まんのレシピの応用編  (・∀・)ニヤニヤ あんまん だぁ

そういうわけで、今朝はあんまんをつくりました。

皮はちゃんと計量して16等分、中に入れるあんこの量で少々大きさがばらついております。

   Photo_5

ビストロのスチームモードでスチームすること15分、あんまんの出来上がり
 ( ^ω^)おっおっおっ

形がさまになってきたでしょう up

   Photo_6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ツキを呼ぶ魔法の言葉

・‥…━━━☆ ツキを呼ぶ魔法の言葉 ・‥…━━━☆

年が変わってすでに10日以上過ぎちゃっていますけれど、今年の目標Photo_8coldsweats01

ツヨシにあやかって、魔法の言葉でツキを呼んじゃいましょうshine

おばあさんの

 「いい言葉を使っていると、必ずいい人生になるわ」

 いい人生が歩めるものと信じて

  o(*^▽^*)o

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

いったい何者?

○**○оo。. いったい何者?.。oо○**○

      ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     Σ(゚□゚(゚□゚*)     

  201001121233000

とあるスキー場でのことでございます。

本人いわく 「5千人に1人のスキースタイル」 

ひろりんには10,000人 いやいやそれ以上だと思いますsweat01

スキー場で何も知らない人は、さぞびっくりされたことでしょう impact

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

SUBARU初売りフェア&お花

★゜・。。・゜゜・。。・゜ SUBARU初売りフェア ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1/9,10,11 新春SUBARU初売りフェアに行ってきましたshine

ひろりんの愛車、IMPREZAは10年と半年になるところでございます。
下取価格 ¥5 (ノ∀`) アチャー sweat02

エコカー減税+補助金 この言葉がeyeの前を ちらちら ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

ご来場抽選(くじ引き)プレゼント & ご来場もれなくプレゼント(オリジナルパズルorオリジナル手ぬぐい) でございます。

   Photo

七福神の贈物、ネーミングがいいですね。
いいことありそうな気分にしてくれます。
中身は食器を洗うスポンジ、実用的であります(o^-^o)

 お花 ★゜・。。・゜゜・。。・゜

年末にいただいたバラの花、蕾が開いて我家の玄関に存在感たっぷりになりました impact

   Photo_2

姫侘助、すごいでしょup
お花の重みで枝がしなってるぅsweat01

   Photo_3

お部屋の中で、こ~んなにたくさんのお花をずっと咲かせてる 岐阜県生まれのフランネルフラワー
手間要らずで1年中お花が咲いて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

   Photo_4

ピンクのポンセチアも暖かいお部屋でまだまだ元気ですよ heart04         

        Photo_5  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

祝菓紅白饅頭

○o。+..:*○o。祝菓 紅白饅頭 +..:*○o。+..:*

朝から 気分 (・∀・)イイ!

ご近所の方が、息子さんがお嫁さんを迎えられるということで、祝菓 紅白饅頭を持ってご挨拶に回られました。

「暫くは別のところに住みますが、いずれはここで一緒に住みますので shine

おめでたいことです heart04

紅白のお饅頭をいただいて、幸せにあやかりたいです coldsweats01

      Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

和菓子詰合せ梅の実とちんすこう

:**:.。..。.:**:和菓子詰合せ梅の実とちんすこう:**:.。..。.:**:

年末にいただいた、愛知県稲沢市にある洋菓子フロリーの和菓子の詰合せ梅の実shine
賞味期限10.3.15 ということで開けずに本日まできちゃいました。

Photo_4

Photo_5
そして、姪っ子えみりんが修学旅行のpresent兼じ~じへのお供えとして買ってきた、ちんすこうshine

今日9日は父の月命日。
あの世ではまだまだ新米の父ですから、みなさんにも分けてさしあげられるように、た~くさんお供えしてあげました (*^ω^*)ノ彡

お寺さんが夜7時過ぎに、読経にいらっしゃいましたので、japaneseteaのお菓子にもしましたよ (o^-^o)

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

七草大福

○o。+..:*○o。 七草大福 +..:*○o。+..:*

正月七日は五節句の一つ、「七種の節句(ななくさ)」でございます。

ひろりん家の夕食も、春の七草(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ)のセットを購入、一年間の無病息災を祈って「七草粥」でございましたnotes

1月5・6・7日の日に、お菓子処 柿羊羹で有名なつちやでは、七草にちなんで、七草大福が発売されていました。

   Photo

今年初めていただいたのよo(*^▽^*)o 

今年も健やかな1年でありますように happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

一汐ふぐ

○o。+..:*○o。 一汐ふぐ +..:*○o。+..:*

元旦に、ふぐのフルコースをいただいたばかりではありますが、またまた ふぐ の登場でございます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今度は、一汐ふぐ

  Photo_2

下関の叔母が年末に送ってくれてました。

さっと焼いて、本日の晩ご飯でございます (o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ヘリカルCTの結果

.。.:**:.。..。.:**:.。. ヘリカルCTの結果 .。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo 元旦にば~ばとひろりんについて大津の叔父宅へ行くといきまいていた姪っ子のえみりんとき~ちゃん。
あいにく年末から新型インフルエンザに罹って、ついていくどころか、ひろりんhouseに出入り禁止となっておりました。
そして昨日、出入り禁止令が解かれ、やって来たのでした。
目的は、ば~ばとひろりんからの 
お・と・し・だ・ま impact
パンプキンパイでjapaneseteaして、目的を果たし帰って行ったのでした。

そして、またまたき~ちゃんが、本日ば~ばのところへやって来たのでした。
残ってたパンプキンパイ、
 ば~ば 「食べる?」
 き~ちゃん 「食べるよ。かぼちゃ、煮物で食べるよりこうやってbirthdayで食べた方がおいしい。」

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 子供は正直だぁ!確かにそうかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話し替わって、年末に届いておりました。
11月に受けた肺がん検診 ヘリカルCTの結果impact 

    「正常範囲内・特に所見なし」

一応、お墨付きをいただいて、ほっ (*^ω^*)ノ彡

健康でなくっちゃ、楽しいことも、ウマウマもいただけませ~ん。

今年も健康を第一にして、頑張りたいと思います happy01

     Photo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

姫侘助・黒ねこと狸・パンプキンパイ

・‥…━━━☆ 姫侘助・黒ねこと狸 ・‥…━━━☆

snowの残る中、我家の姫侘助は、寒さもものとせず、お花を咲かせてます。

可愛いピンク、ほっとさせてくれますね heart04

       Photo_2

そうそう、叔父宅のお庭を紹介するのを忘れてました coldsweats01

  Photo_3

叔父の可愛がっていた真っ黒ネコのサンタが亡くなって、その身代わりともいうべきサンタもどきの黒ねこと、8匹の狸ちゃん(信楽焼き)が住んでます。
それぞれ、愛くるしい表情をしているでしょup

・‥…━━━☆ パンプキンパイ ・‥…━━━☆

元旦にpresentした、スィートポテトパイは、とっても好評でした o(*^▽^*)o

いとこのにゃおんさんのリクエストで、レシピを載せま~す。
スィートポテトパイは、ブログお友達のさくらさんの簡単パンプキンパイのレシピのかぼちゃをさつまいもに、Amwayのインダクションレンジをナショナルビストロオーブンにひろりんがアレンジしたもので~すshine

さつまいもの方がかぼちゃより水分が少なく、生地はとろ~りというよりどろっとしてます。
よって、焼き時間はかぼちゃより短めです。

snowが残ってて、出かけるにはまだちょっとぉ~ + birthday 食べたい ということもあって、レシピを載せるという名目で、またまたパンプキンパイを焼いたのでした
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。)

材料

[タルト台]
 小麦粉 120g   バター 80g  砂糖 40g  卵黄 1ケ

[フィリング]
 ゆでたかぼちゃ 1/4ケ ・・・ 我家はだいたい300g
 砂糖 3/4カップ ・・・ かぼちゃの甘さで少々加減 我家は70g~80g
 塩 小さじ1/2  シナモン 少々  生クリーム 200cc

手順
①FPに小麦粉・バター・砂糖を入れて混ぜ、②粉粉になったら、(←ここがポイント) 卵黄を入れて、③ひとかたまりになるまで混ぜます。
④ケーキ型(21cmケーキ型)にクッキングペーパーを敷いて、タルト台を伸ばします。
⑤FPに上記フィリングの材料を入れて混ぜます。
⑥タルト台を伸ばした型に⑤を入れます。
⑦160℃に温めたオーブンで、さつまいもなら40分、かぼちゃはプラス5~10分、焼きます。

①                            ②
Photo_4 Photo_5

③                            ④
Photo_6 Photo_7

⑤                            ⑥
Photo_8 Photo_9


焼き上がり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かぼちゃの色が超きれい 

  Photo_10 

型から取り出す時に少々しわが・・・
焼き加減をみるために刺した爪楊枝の痕もくっきりsweat02・・愛嬌・愛嬌

にゃおんさん、是非お試しくださいね ( ^ω^ )

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

長野県白馬村

.。.:**:.。..。.:**:.。長野県白馬村..。.:**:.。..。.:**:.。.

久々、ゆきおとこさんからのmailtoでございます。
年末に長野県白馬村八方尾根スキー場に行かれたときの素敵な山のお写真でございます。
長野オリンピックではアルペンスキーの会場になったスキー上級者向けコースの多いスキー場→ひろりんにはとってもムリムリ(スキーやらないですけどね(*´Д`*))

   P10009241

   P10100151

sunが良かったので、スキー板を外して、プチ登山もされたとのこと。
「八方」の地名の由来は四方八方の眺めが良い場所から付けられたそうで、由来の通り素敵な北アルプスが見られたようです (・∀・)イイ!

   Dsc_00341

   P10008691

そして、アフタースキーのウマウマ、地産の豚と牛の焼き肉のお写真も。
美味しそうでありますo(*^▽^*)o

   P10007991

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

元旦から大雪

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉ

元旦から大雪 snow snow snow であります。

  Photo_2
Photo_4 Photo_5

この30年ほど、元旦にcarで京都へ初詣&大津の叔父宅にてうまうま三昧をしてまいりましたが、こんな日は初めてでございます。

京都への初詣とETC\1,000を諦めて、JRtrainで叔父宅へ向かったのであります。

しかし・・・・

大垣駅を出発して次なる駅、垂井に行くまでに、停車(ρ_;)

「只今、安全装置作動のため、安全確認をしております。今暫くお待ちください。」
とほほほ・・・・

やっと着いた垂井駅は、(@Д@; ズコー 雪が多ございました。

   Photo_6  

関ヶ原駅では電車のドアが開いても、屋根がないところでは降りられませぬΣ(゚д゚;)
40~50分の新幹線の遅れを引き起こしているのも納得するところであります。       

       Photo_27

予定より25分遅れて、米原駅に到着、電車を乗り換えて、石山駅で下車。
いとこのお迎えで、叔父宅へ着いたのでした。

キャリーカートに載せて持ってきた手土産、雪の中、よくぞこれだけの品を運んできたものでございます。 

   Photo_10

今年のウマウマのお品は、ふぐのフルコースなり shine

お料理の品々でございます。
お刺身(ふぐ、〆鯖、なまこ、明石のたこ)、数の子、棒だらの煮付けとローストビーフ、京いも、人参、大根、蓮根、くわい、そしてお豆の煮物4種。

   Photo_11
Photo_15 Photo_16

ふぐの焼き物と唐揚げ
Photo_12 Photo_14

ふぐのにぎり寿司                          デザートのスィートポテトパイ
Photo_19 Photo_20

食べてばかりじゃぁ~ 
次のウマウマを食べる前にちょっと運動もしなくっちゃってことで、建部大社へ初詣&ウォーキング。
お参りするにも長蛇の列でありました (*´ェ`*)

   Photo_22

ココから夕食、フルコースの締めでございます。

しゃぶしゃぶ、そしてお雑炊、大事に持ってきた産みたてもみじ卵を使ってね。
Photo_18 Zousui

Photo_23

もちろんデザート付き
手土産のいちご餅、ポテトにカステラ 

元旦からフルコース、いただきました
(◎´∀`)ノ

ウマウマ初め、今年もおいしいものがたくさんいただけそうヽ(´▽`)/

そして、電車で帰途に、途中彦根あたりから雪が・・・
関ヶ原駅、やっぱり雪が深~い(@Д@; 

   Photo_26    

徐行運転のため12分遅れで大垣駅へ到着。
我家はこ~んな状態になってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   Photo_25

今年は、「喪中に付き、年始のご挨拶を失礼させていただきます」ってことで、年賀状が来ない年始めでした。
年賀状が来ないってことは、寂しいことですね。
でもこの寂しさを吹き飛ばす、そしてウマウマ三昧+わいわい賑やかに、楽しい年のスタートを切れて、叔父様 (._.)アリガト
そして元気で今年もウマウマいっぱい食べさせてくださ~いhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »