« クリスマスプレゼント | トップページ | ラ・フランスのタルト »

2009年12月 5日 (土)

居酒屋 和民

.。.:**:.。..。.:**:.。. 和民で忘年会 .。.:**:.。..。.:**:.。.

昨夜は師走に入って最初の金曜日、早速我が課の忘年会でしたnotes

場所は、居酒屋和民 新岐阜駅前店。

定時に仕事を終えて、carで帰宅 ・・・ 急いでいるって時に限って大渋滞。
いつもより早いのになんでぇ?  て思ってたら、事故でした。

そして無事houseに到着、車をパーキングしてJRtrain dash
開始時間に和民へ滑り込んだのでした。

2時間飲み放題コース、もちろんお堅い挨拶抜きで、乾杯shine

みんな飲む・飲む (@Д@;  ビール・中ハイ・熱燗・サワー etc.

飲めないひろりんはというと、ピンクグレープジュースとパイナップルジュース、そしてウーロン茶で食べることに徹するのでありました (^-^;

お料理のお品はこちらでございます。
もちろん1人前・・・ではございませぬ sweat01
お鍋の右のcameraは、ひろりんのドリンクではありませんよ。
お隣さんのオーダーしたグレープフルーツサワー beerでございます。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6
Photo_11    Photo_12

JR岐阜駅・・・こちらもxmasモードでした。

  Photo_9 

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | ラ・フランスのタルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
和民 お安くて素敵なお店ですね
お料理 美味しそう
皆さんで楽しい語らい最高ですね

コメント有り難うございます

ぽちっとです

投稿: ryuji_s1 | 2009年12月 5日 (土) 17時18分

うちは、来週だったと思いますhappy01
最近は送別会がなかったから、積み立てを切り崩すらしいですsign01
私の送別会にも、とっておいて欲しいのに。。。

投稿: | 2009年12月 5日 (土) 20時42分

もう忘年会だったのね~☆
会社の忘年会は年末も押し迫った28日でございますcoldsweats01
カニ付きで豪華なメニュー美味しそうですheart01
飲めない分たべなきゃね~(笑)
ちなみに飲み物はカクテル系が一番儲かるらしいですwink

投稿: さくら | 2009年12月 5日 (土) 22時22分

ryuji様
2時間飲み放題で¥5,000/人。
本人負担今回は無し。
リーズナブルなところでやりましたよ。

ぬ様
大丈夫ですよ、ぬさんまだまだ札幌にいますからhappy01

さくら様
年末になるとそれぞれ用があってなかなか集まらないので早々に・・・です。
14名で挨拶ぬきぬきの気軽な会でしたよ。

投稿: ひろりん | 2009年12月 6日 (日) 10時44分

もうそんな時期ですよね~
和民での忘年会は、飲む人にとってはgoodですよね!
飲めないひろりんさんはたくさん食べられましたか?

投稿: chocoママ | 2009年12月 6日 (日) 19時43分

Chocoママ様
飲む人はいろんなドリンクがあって楽しいですね。
ひろりん、ドリンク2杯と食べることに専念しましたぁhappy01

投稿: ひろりん | 2009年12月 6日 (日) 20時54分

 わ、わたみっ!!!実は、私も今週金曜和民にて忘年会です。。。お偉いさんも来るので憂鬱です(苦笑)
年忘れどころか、ぎらぎら頭に残りそうです(汗)


 駅前、綺麗ですね=
冬は、寒くて嫌な季節ですが…一番『ぬくもり』を
感じられる季節ですよね!

投稿: いんち | 2009年12月 8日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46942203

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 和民:

« クリスマスプレゼント | トップページ | ラ・フランスのタルト »