« 肉まん | トップページ | 元旦から大雪 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 大晦日 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年、父との突然の別れをはじめとして、いろいろなことがありました。
ブログを通じて、素敵なお友達との出会いもあり、毎日励まされ・楽しませてもらいました。

皆様、この1年、本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします shine

お正月を迎える我家の玄関で~す。
バラのお花は母のお友達からのいただきもの、毎年いただいてるので、お正月用のお花を買わないで、待ってました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、招き猫ならぬ狸ちゃんにちび狸ちゃん2匹も加わって、お出迎えです。
お隣のカランコエ、お正月に間に合うように短日処理・・・でもまだ蕾のままですcoldsweats01

   Photo_7 

明日は元旦、毎年恒例 京都に初詣&大津の叔父宅にてウマウマ三昧・・・の予定なのですが、何やら雲行きが怪しくなっております。

明日のために、朝から焼いたスィートポテトパイでございます。
鳴門金時使用、出来はバッチリ scissors 準備完了。

   Photo_2

でも、先ほどからsnow、横殴りの雪 見えますでしょうか。
昨日、お掃除した窓が・・・sweat01

  Photo

こちらは、荒れた大晦日になっております。

皆様良いお年をお迎えくださいませ o(*^▽^*)o

  

|

« 肉まん | トップページ | 元旦から大雪 »

ホームメードスィーツ」カテゴリの記事

コメント

一旦挨拶したのに、またお邪魔しちゃいました。
すぃとポテトかあ、おいしそうです。
栗きんとんにしました。
再度、来年もよろしくお願いします。

投稿: Windyママ | 2009年12月31日 (木) 17時35分

 こちらこそ、昨年色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!!!!

 大晦日、こちらも一瞬雪が降り吹雪いていました!
寒いのなんのって!!!

 招き狸ちゃん可愛いですね~!!!
私は、今日珍しく絵馬を買って来て飾ってあります。

投稿: いんち | 2010年1月 1日 (金) 13時09分

Windyママ様
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

いんち様
大晦日からまたまた大雪になりましたsweat01
招き狸ちゃん、かわいいでしょup
たくさん福を招いて欲しいheart04

投稿: ひろりん | 2010年1月 2日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/47163191

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 肉まん | トップページ | 元旦から大雪 »