« 肉まん | トップページ | シャコバサボテン »

2009年11月30日 (月)

プリンセチア

★゜・。。・゜゜・。。・゜ プリンセチア ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サントリーフラワーズから発売されたプリンセチア、やっとGetしました shine

ピンクホワイト、ホットピンク、ルージュの3色があるということだけど、ピンクホワイトはなかったです。

というわけで、我家にやってきたプリンセチアは、ホットピンク。

小さなポットですけど、先日購入したポインセチアの2倍のyenでしたsweat01

      Photo_3

そして・・・お買い物をして戻ってくると、真っ赤なポインセチア2ケが玄関でお出迎えをしてました( ^ω^ )

ご近所さんからいただいたようでございます。

我家の玄関、クリスマスモード全開、とっても華やかであります (*^ω^*)ノ彡

   Photo

|

« 肉まん | トップページ | シャコバサボテン »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん

プリンセチア 素敵な色合いですね 綺麗です

素敵ですね
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年11月30日 (月) 22時52分

日常生活ってどうしても慣れてくるから、お行事をキッチリやって気分転換ってのもいいかもhappy01
年末は、年末らしく過ごさないとねwink

投稿: | 2009年11月30日 (月) 23時26分

プリンセチアGetおめでとう~shine
私と同じホットピンクですねheart01
玄関に飾られたポインセチアはカラフルで可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2009年11月30日 (月) 23時30分

プリンセチアっていうんですか。
いろいろあるものですね。
クリスマスモードはひろりんさんのお部屋にも?
そうそう、肉まん綺麗にできてますよお。
高校生時代に作ったけどあんがはみ出した記憶があります。

投稿: Windyママ | 2009年12月 1日 (火) 05時34分

ryuji様
探してたプリンセチア、Getできてヽ(´▽`)/です。

ぬ様
ちょっとした息抜きですよheart04

さくら様
同じ色ねぇheart04
カラフルなお花さんたちを見てると気持ちもいいですheart04
きっとオーラがあるのね。

Windyママ様
肉まん、初にしては上出来でしょup
この次は極めます、形も(うふふ)

投稿: ひろりん | 2009年12月 1日 (火) 21時54分

 おぉ~クリスマスモードたっぷりです==
もうすぐ、クリスマスですね!!!

 映画『クリスマスキャロル』を見てからクリスマス
への考えが、変わりました。人々・世界中誰もが幸せでありますように。。。クリスマスは、平等でハッピーな
日ですhappy01でも、平日の仕事って言うのがハッピーでは、ありませんが(苦笑)

投稿: いんち | 2009年12月 4日 (金) 22時32分

いんち様
クリスマスモード・・っていきたいんですけど、気が重い「試験」が終わらないとぉ~

投稿: ひろりん | 2009年12月 5日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46889541

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセチア:

« 肉まん | トップページ | シャコバサボテン »