« 開田高原からの御岳山 | トップページ | ミルフルとサンパラソル »

2009年11月 3日 (火)

ゆず

☆*:;;;;;;:*☆* ゆず *☆*:;;;;;:*☆*

母のご近所お友達さんから、ひろりんにpresentをいただきました。
cafeタイムで、ひろりんの焼いたbirthdayをほとんどご賞味くださってる方です。

presentのは、可児市にある とれったひろば で購入された、観賞用の大きな獅子ゆずと小さなゆず、キウイのセット。

早速、かごに盛って玄関に。
ほのかなゆずの香が漂ってますnotes

実はこの籠、さくらさんからいただいたフラワーアレンジメントに使われてたものなんですよo(*^▽^*)o

お隣は、我家に二十数年前にやってきた、信楽焼きの狸 impact
ひょうきんな顔をしてるでしょうup

福をたくさんhouseに呼び寄せてね heart04

   Photo_5

|

« 開田高原からの御岳山 | トップページ | ミルフルとサンパラソル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二十数年前っていいますと、土地とか株は値が下がらないといった時代じゃないですかぁsweat01
お宝かもしれませんなsign03

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 22時21分

え~お届けしたお花の籠がこんな素敵に
使っていただけているなんて嬉しいですheart04
お写真見るだけで、ゆずの良い香りが漂ってきそうnote
柑橘系はビタミンもたっぷりで
インフルも吹き飛びそうねhappy01

投稿: さくら | 2009年11月 4日 (水) 01時08分

読み間違えて吃驚。
さくらさんがこの熊をアレンジに使ったのかと思っちゃいました。2回目で納得。
獅子ゆずという勇ましい名前なんですね。
柚子の香り、いいですよね。柑橘系は元気が出ます。

投稿: Windyママ | 2009年11月 4日 (水) 06時59分

ひろりんさん
観賞用の大きな獅子ゆずと小さなゆず、キウイのセット
素敵な飾りですね
香が素晴らしそう

コメント有り難うございます
MicroAdをポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年11月 4日 (水) 07時28分

獅子ゆず!大きなゆずですね~
こちらまでゆずの香りが届いていますよheart04

投稿: chocoママ | 2009年11月 4日 (水) 21時14分

Chocoママ様
香がとってもいいでしょup(笑)

投稿: ひろりん | 2009年11月 4日 (水) 21時23分

ぬ様
お宝になりますかねぇ~。
何でも鑑定団にでも出てみますか(*^ω^*)ノ彡

さくら様
ね、素敵でしょup
お花の籠で。
ちょっとしたことで、素敵な玄関になりました。

Windyママ様
幼稚な文章表現でしたかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ryuji様
大きなゆずでしょ。
香いいですよ。

投稿: ひろりん | 2009年11月 4日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46643486

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず:

« 開田高原からの御岳山 | トップページ | ミルフルとサンパラソル »