« コルチカム | トップページ | 手作り栗きんとん »

2009年10月 2日 (金)

乗鞍岳の紅葉

・‥…━━━☆ 乗鞍岳の紅葉 ・‥…━━━☆

岐阜県は海のない県ですが、山は豊富です。

ゆきおとこさんから、紅葉まっさかりの乗鞍岳のベストショットをmailtoしてもらったので、ご紹介しますね ( ^ω^ )

乗鞍スカイラインかしら。
紅葉と空の青、sunにも恵まれて絶好のcamera日和shine

   _02

   _03  

   _04

乗鞍岳、ひろりん、小学1年生の頃に行ったことがあります。
そのときは残念ながら、busに酔っちゃって超グロッキー、薬を飲まされてバスの中でsleepyの思い出しかありませんcoldsweats01

5~6年ほど前に、新穂高の2階立てのロープウェイで登ったときは、この写真と同じように、素敵な紅葉でしたよmaple

また行きたい。
紅葉の山もいいし、雪山も素敵で~すheart04

(もちろん見るだけね。 歩いて登るのはまっぴら~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

|

« コルチカム | トップページ | 手作り栗きんとん »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
紅葉が素晴らしいですね乗鞍のドライブウエイ
すごくきれいですね

コメント有り難うございます

ほとんどが我が家の庭に咲く花です

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月 3日 (土) 08時04分

乗鞍は良いですね。
景色は良いし、麓には温泉があるし・・・
昔は乗鞍高原スキー場へよく行きましたが・・・

投稿: monterey | 2009年10月 3日 (土) 08時17分

!!(゚ロ゚屮)屮 ほほほぉぉぉーーーー
素敵すぎる!!!!スカイライン私好きなんですよ。
余計な景色が、一切なく私達を楽しませてくれますよね!えっ!!!もう、こんな紅葉綺麗なんですか?
羨ましいなぁ~。。。

 あっ、小さい事って不思議とよく車酔いしますよね。
私も良く気分悪くなっていました。大人になると自然に
治るものですね。。。

投稿: いんち | 2009年10月 3日 (土) 08時34分

ひろりんさん
コメント有り難うございます

左側ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月 3日 (土) 15時17分

乗鞍岳、素敵に紅葉してますね~~maple
少し早かったのですが、紅葉見物と温泉を楽しんできましたnote
今年は少し早い紅葉シーズンを迎えそうですが
やっぱり1週間後ぐらいが見頃と思いますhappy01

投稿: さくら | 2009年10月 3日 (土) 16時37分

乗鞍岳はもうこんなに紅葉しているのですね~
こちら日中はまだまだ暑い日があって
半袖で過ごしているのに信じられませ~んsweat01

投稿: chocoママ | 2009年10月 3日 (土) 22時02分

Chocoママ様
乗鞍は標高が高いのでmapleも一足早いです。
こちらも同じ、まだ半袖。
日中、carに乗ってるときはエアコン使ってますよsweat01

投稿: ひろりん | 2009年10月 3日 (土) 22時43分

ryuji様
お庭にたくさんのお花、素敵です。
ひろりんを初め、ブログお友達がお花好き。
お花のお写真、楽しみです。

montrerey様
spaいいですよね。
寒いところは苦手なんだけど。

いんち様
cameraの被写体には絶好の場所ですよ。
自分で運転するようになって、車に強くなりました。
(昔、父は車に弱いひろりんに「明治時代の人間は困る」な~んてよく言いましたよ)

さくら様
北海道も絶景がたくさんあるので、ブログアップされるの楽しみです。
spamaple、両方を一度に満喫なんて幸せねheart04

投稿: ひろりん | 2009年10月 3日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46374166

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳の紅葉:

« コルチカム | トップページ | 手作り栗きんとん »