« ボンザマーガレットとミニばら | トップページ | 偕楽園 »

2009年10月31日 (土)

東京

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 東京 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日は本社へ出張しておりました sign03

sun bullettrainから、雪をいだいた fuji が、よ~く見えました (・∀・)イイ!

  Photo 

そして、いつものように東京タワーを目指して歩いていたら
大門の交差点で、看板に eye downwardleft

      Photo_4

先日お亡くなりになった女優 南田洋子さんの告別式が、増上寺で行われるという、道案内。
後でテレビのニュースを見たら、著名人がたくさん・・・・
警察官があちらこちら、いたわけですね。

看板を横目に、本社へ向かって dash

10時より打ち合わせ、そして早めの昼食を・・・。
本部長様にご馳走になりましたnotes 

  お弁当+cafe

   Photo_6

そしてそして、12:45~ 本日の本題、3ケ月の課題の成果発表でございます coldsweats01
15人中13番目のひろりん、ず~っとそわそわ・どきどき。
ようやく自分の出番、いくつかの質問もかわして、無事終了。

ほっとしたのでございました フゥゥ~

|

« ボンザマーガレットとミニばら | トップページ | 偕楽園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張かな~なんって思ってましたよ☆
東京だったんですね!
お天気も良かったようで富士山綺麗に見えてますね♪
前回の出張での課題だったのでしょうか!?
トップ発表も嫌ですが、最後の方だと
ずっと緊張して疲れますね。
ひろりんなら、しっかり課題もこなされたのでしょうから
ひと安心ですね~お疲れ様でした(゚▽゚*)

投稿: さくら | 2009年10月31日 (土) 22時16分

ひろりんさん

高級弁当ですね
美味しそう
MicroAd ポチッと応援させて頂きました

コメント有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月31日 (土) 22時50分

富士山、走っている新幹線の中からでもきれいに写せたでしょうup
1つの宿題が終わってほっとしてますhappy01

投稿: ひろりん | 2009年10月31日 (土) 22時51分

増上寺ってコトは、浄土宗なんですかね。

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 14時46分

課題・・・そんなものがあるんですね。
OLさんも(ですよね?)楽じゃないですよねえ。
私は発表じゃないのでひたすらスライドのできばえが器になりますが、人は勉強だの何だのいつまでも付いてきます。
今回カイ2乗検定に翻弄されましたが、統計とかも関係有るんでしょうか。もうしばらく勘弁して欲しい研究なのでした。けど、豪勢なお弁当じゃあございませんか。
太っ腹!!なのかな・・・お疲れ様でした

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 14時59分

ぬ様
そのようですね。

No Author様
楽じゃないですよ。
お金をいただくということは (;´д`)トホホ…
カイ2乗検定、なんか聞いたことあったなぁ。
豪華なお弁当でしょうup
レストランのランチですもん(o^-^o)
夕張メロンのデザートも付いてました。

投稿: ひろりん | 2009年11月 1日 (日) 15時49分

 ひろりん様お帰りなさいませ=
無事終えて良かったですね!

 TVで南田洋子さんの特番やっていましたが
なんて立派な素敵な女性なんだろうと思いました!
あれほど、スキャンダルがあった旦那様を支えて
来たのですから。あーゆう女性になりたい!と
本当に思いました!!!人生が、美しいです===
感動ものの私は、泣きながら見てました。。。

投稿: いんち | 2009年11月 3日 (火) 00時11分

いんち様
南田洋子さん、素敵な方ですね。
お義母様の介護、ご主人の借金返済・・・などなど頭の
下がることばかり。
旦那様も幸せだったから、認知症になった奥様の介護をあれだけ存分にされたのでしょう。

投稿: ひろりん | 2009年11月 3日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46634606

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« ボンザマーガレットとミニばら | トップページ | 偕楽園 »