« 紅葉団子と極早生みかん | トップページ | ランタナ・ばら・まえかけおもと »

2009年10月13日 (火)

もう一つのパンプキンケーキ

○o。+..:*○o。 もう1つのパンプキンケーキ +..:*○o。+..:*

近江日野牛の送り主である叔父様の 「ひろりんのつくるbirthdayなら何でもok」 というリクエストがあって、実はパンプキンケーキを2つ、焼いておりました。

ブログにのせなかったのは、サプライズpresentにするため happy01

 Photo_3

焼いたケーキの下に、アイスノンを入れて冷やし、ラップでくるんで丸い化粧箱に入れ、生みたてもみじたまごと一緒に、クロネコさんへ大急ぎで持ち込んだのでした。

 これでまた、クロネコポイント 1ケ ゲットです ( ^ω^ )

この先のお話は、こちらへど~ぞ downwardleft

かすがいネコ日記 パンプキンケーキ

|

« 紅葉団子と極早生みかん | トップページ | ランタナ・ばら・まえかけおもと »

ホームメードスィーツ」カテゴリの記事

コメント

そういうサプライズいつでも大歓迎でーす!

いつもヨダレを出しながら ブログの写真を見ていましたから!

今後ともよろしく!

投稿: やっちん | 2009年10月13日 (火) 21時46分

ひろりんさん
パンプキンケーキ
美味しそう
うれしいケーキです
コメント有り難うございます

MicroAd
ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月13日 (火) 22時03分

素敵なサプライズですねshine
カボチャの美味しい季節ですから
どんどんメニューに取り入れたいですsign01
そうそう串切りカボチャに豚バラ巻いてポン酢で煮る
お料理が絶品なんですよwink

投稿: さくら | 2009年10月13日 (火) 23時24分

やっちん様
サプライズpresent、いただくとうれしいもんね。
次回はお正月ですよ。

ryuji様
素材がいいと、ぐっとおいしいケーキになります。

さくら様
北海道のかぼちゃ、じゃがいも・・・おいしいですo(*^▽^*)o
ポン酢で煮るってのもいいかも。

投稿: ひろりん | 2009年10月14日 (水) 21時54分

ミヤコカボチャ 義経って食べてみたいです!!
こんど注意して見てみますhappy01
母も私もカボチャ大好き人なんで・・・

投稿: chocoママ | 2009年10月14日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46468463

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのパンプキンケーキ:

« 紅葉団子と極早生みかん | トップページ | ランタナ・ばら・まえかけおもと »