« ランタナ・ばら・まえかけおもと | トップページ | 手編みのベスト »

2009年10月15日 (木)

上高地&穂高

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 上高地&穂高 +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゆきおとこさん、お休みごとに精力的に山に行ってらっしゃるようです。

先日の3連休は、上高地と穂高に dash されたみたい。

こちらは、上高地の定番風景でございます (≧m≦)
  (みんなここでcamera撮りますよね、旅行のパンフにも載ってる風景)

   Csc_19821

穂高、中央下部をeye
 これがかの有名な2階建てのロープウェイ。
 ひろりんも乗りましたよ。
 3年前に亡くなったひろりん家と親しくしていた方のcarrun
 よき思い出・・・・ちょっぴりじ~んときました、この景色。

   Dsc_18651

 山肌にはうっすらsnowも見えますね。 
 冬が近くまでやってきてます。

   Dsc_19291

いつも素敵なお写真をさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ランタナ・ばら・まえかけおもと | トップページ | 手編みのベスト »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

 凄い広大で素敵ですね!!!山って好きです。
(あまり、登る機会ありませんがっ…)
自分が、男性だったら写真撮る為に毎週山登っていると思います。。今の私には、ちょっと一人で山登る勇気が
ありませんがっ。。。思わず『やっほー』と叫びたくなりますね(笑)

投稿: いんち | 2009年10月15日 (木) 21時56分

ひろりんさん

上高地&穂高

紅葉が綺麗でしょう
素敵です

コメント有り難うございます

左側 ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月15日 (木) 22時02分

自然はねぇ、季節ごとにかなり違うから。。。
良く考えたら、風景写真って撮ってないなぁ。。。
今のうちに撮っとかなくちゃsweat01

投稿: | 2009年10月15日 (木) 23時18分

雄大な光景は心を現れた感じがします。
たまにはそういう自然に触れなくちゃ。
緑はたくさんだけど、子の辺りでは感じられない。
思い出の場所なんでしょうね。素敵な景色

投稿: Windyママ | 2009年10月15日 (木) 23時34分

いんち様
歩いて登る・・・ていうのは体力的に考えますね。
でもリフトとかロープウェイで行けるのなら、いっちゃいますr(^ω^*)))
だって絶景ですもん。

ryuji様
雄大な景色ですね。
美しい日本の風景。

ぬ様
岐阜県に住んでいながら、ここまで行くっていうと、本腰いれて行かなきゃ。
北海道にいる間に、素敵な景色、焼き付けてくださいね。

Windyママ様
山は周りにたくさんありますよ。
海はないですけど。
日本も素敵なところ、たくさんありますね。
埼玉にだって。

投稿: ひろりん | 2009年10月16日 (金) 21時58分

1枚目なんかはアルプスかしらと思うほど
山が綺麗な写真ですねshine
この頃はなんだか登山もいいなぁ~なんて思ったり(笑)
雄大な自然を見ると心が癒されますねhappy01

投稿: さくら | 2009年10月16日 (金) 22時43分

さくら様
日本のアルプスも素敵ですよheart04
穂高の2階建てのロープウェイ、景色が壮大ですから、是非ど~ぞ。spaもありますし。

投稿: ひろりん | 2009年10月16日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46494537

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地&穂高:

« ランタナ・ばら・まえかけおもと | トップページ | 手編みのベスト »