« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 栗きんとん »

2009年9月10日 (木)

辞令

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 辞令 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

昨日、10月1日付の人事異動が発表され、今日正式に辞令をもらいました。

異動するわけじゃないよ。
昇格したわけでもないよ。
上が転勤になったと同時に、その代行をまかされたimpact
肩の荷が重いひろりんであります。
そんな中、社内のお友達や部長様からの応援メールと海外からの激励コールをもらって、事の重大さヒシヒシsign01

あ~これでますます有給休暇、取得できないsweat01
今でさえ、使ってないのに o(;△;)o

仕事onlyの生活にだけはしたくない ・・・・(;´д`)トホホ…

そう思うのであります。

|

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 栗きんとん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転勤しないと、仕事って増える傾向にありますねsweat02

投稿: | 2009年9月11日 (金) 23時37分

出来る人に仕事は与えられものと思いますsign01
お給料も上がらずに仕事だけ増えてdown気分になる事もあると思いますが
お花やお料理で気分転換しながら頑張ってねhappy01

投稿: さくら | 2009年9月12日 (土) 15時15分

 任されたなんて凄いですね!
私も同じく…出来る人には、仕事与えられるんだと
思います===
仕事、認められると嬉しいですけど…プライベートの
時間とか影響して来て複雑ですよね。。。

 あぁ~有給かぁ~リフレッシュだって大事ですよね!
ストレスためすぎずに。。お仕事でもプライベートでも
ますますのご活躍期待しています!

投稿: いんち | 2009年9月13日 (日) 17時24分

いんち様
リフレッシュ・・・すっごく大切なことだと思います。
重圧に負けず、適度にがんばりま~す。

投稿: ひろりん | 2009年9月13日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/46167362

この記事へのトラックバック一覧です: 辞令:

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 栗きんとん »