« 抹茶プリン | トップページ | はもしゃぶセット届く »

2009年8月22日 (土)

大阪堺へ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。 大阪 堺市へ 。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

本日は、お休みにのところ急遽大阪堺市へ出張することにpunch

理由は、クレーム対応 (;´д`)トホホ…

朝 6:00発のtrainで出発、bullettrainsubwaytrainを乗り継いで、8:30過ぎに、堺営業所へ到着。
そこからcarで、とあるコンビナートの建設地へ。
納めた製品を検品すること数時間、汗だくになってやって参りましたsweat01

そのご褒美にsign02
堺営業所ご用達のお店で、ランチをいただいちゃいました。
「焼肉定食」でございますhappy01
ごはんは、大盛にもできるそうですが、小盛で~す。
一仕事した後だったんで、おいしかったですよ。

   Photo

南海電車の特急、かわったデザイン
堺駅で出発する特急をカバンの中に持ってるのになぜかデジカメでなく、mobilephoneで写した + 保存するつもりでクリアしてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
疲れてるのかしら┐(´-`)┌

難波駅で気を取り直してパチリ

  Photo_2

本日のお土産はこちらのウマウマでございま~す。 
皇蘭の豚まんnotes 
 
  Photo_3

|

« 抹茶プリン | トップページ | はもしゃぶセット届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん ランタナお好きですか
可憐な花ですね

素敵なお弁当 焼き肉定食 美味しそうです

コメント有り難うございます

左の方 ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年8月22日 (土) 23時28分

お疲れ様でした。
クレーム処理、考えただけで大変です。
焼肉定食かあ、それくらいがっつり食べたくもなりますよね。ウィンナーとかスパゲッティとかも入ってるんですねえ、ちょっと意外な感じかも。
肉まん、美味しそうです!!

投稿: Windyママ | 2009年8月23日 (日) 06時45分

おおー、皇蘭の豚まん なつかしい!
以前は神戸・大阪方面に出かけたときにはいつも買っていました。
豚まんはお土産にも 最高。
我が家では最近 551が定着しています!

投稿: やっちん | 2009年8月23日 (日) 07時30分

クレーム処理かぁ。。。down
ひろりんさんトコは、苦情とクレームを分けてますかぁup
うちは、補償を伴うかどうかで分けてますflair

投稿: | 2009年8月23日 (日) 10時18分

クレーム処理お疲れ様でしたsign01
わざわざ堺市までとは大変でしたねdown
主人の妹家族が堺市なので写真の特急に
空港まで乗ったことあります☆
美味しいお弁当もあたったし、ウマウマ肉まんも
Get出来たし、悪い事ばかりじゃないですねwink

投稿: さくら | 2009年8月23日 (日) 11時21分

ryuji様
ランタナ、可愛いお花 そして 丈夫で育てるのがイージー。
黄色から赤に色がかわっていく。
ピンクも育てたいと思ってますo(*^▽^*)o

Windyママ様
肉まん、大阪には蓬莱551の豚まんも有名です。
行列が出来てます。

やっちん様
久しぶりに皇蘭の肉まんにありつけました。
焼きそばが入ったのも出てましたよ。
肉まんお土産に買うことはいいけれど、重量があるから
重たい+匂う・・・coldsweats01
でも食べたい(*´ェ`*)

ぬ様
苦情とクレーム、特に区別はないです。
要望とクレームは分けてますね。
疲れますね、クレーム処理はdespair

さくら様
関西空港行き、乗られましたか。
窓が楕円っていうのが見慣れないので、新鮮に感じました。
正直、疲れましたsweat02


投稿: ひろりん | 2009年8月23日 (日) 14時20分

暑い中クレーム処理御苦労様でした~
仕事といえどもつらいですねwobbly
お土産の肉まんは美味しそうheart04

投稿: chocoママ | 2009年8月23日 (日) 21時22分

Chocoママ様
皇蘭の肉まん、お勧めですよ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2009年8月23日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45999873

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪堺へ:

« 抹茶プリン | トップページ | はもしゃぶセット届く »