« 超保険 | トップページ | Pizzeria MARINO »

2009年8月 7日 (金)

かんてんぱぱのスィーツ

.。.:**:.。..。.:**:.。. ババロリアとカロリーポコ .。.:**:.。..。.:**:.。.

夏休みに入ったので、姪っ子ちゃん達のお楽しみをつくっておかなきゃね。

かんてんぱぱr-markの通販で、簡単にできる冷たいスィーツの素をいくつかゲットshine

き~ちゃんがば~ばと一緒につくって、次の日に食べにきました。

まずはババロリアのストロベリー 冷凍しておいたイチゴを添えてね。

Photo_3 Photo_4

お次は、カロリー控えめ カロリーポコのぶどう味
これは、おまけとして入っていた品で~す。

Photo_5

お湯に溶かして冷やすだけでok

まだ他にもありますよ。
興味のある方はこちらへど~ぞ downwardright
        https://www.kantenpp.co.jp/shop/  

|

« 超保険 | トップページ | Pizzeria MARINO »

ホームメードスィーツ」カテゴリの記事

コメント

わァ~懐かしいです~shine
子供達の小さい頃 かんてんパパよく使いました。
夏場はゼリーに限りますよね~!!

投稿: chocoママ | 2009年8月 8日 (土) 21時10分

Chocoママ様
姪っ子達がおもしろいっていいながら作ってますよ。
我家で。そして次の日に、しっかり食べにきます(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2009年8月 8日 (土) 23時13分

 おぉぉ~市販のものでもイチゴをのせて盛り付けるだけで、かなり豪華スィーツの出来上がりですね!
 お料理もアイディアひとつでかなり変わりますね~

投稿: いんち | 2009年8月 9日 (日) 09時13分

いんち様
は~い、一工夫するだけで簡単でおいしいスィーツのできあがりです( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2009年8月 9日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45862923

この記事へのトラックバック一覧です: かんてんぱぱのスィーツ:

« 超保険 | トップページ | Pizzeria MARINO »