« クランベリーとクリームチーズのパン | トップページ | かぼちゃとバナナのチョコタルト »

2009年8月12日 (水)

みはまっことお花さんたち

.。.:**:.。..。.:**:.。. みはまっこ .。.:**:.。..。.:**:.。.

愛知県知多半島の美浜というところに住んでる親戚から新盆のお供えが届きましたshine
               
               みはまっこ

    Photo

父の大好きだった、ハウスみかんです。
みなさん、本当にありがとうございます(._.)アリガト

      ♪:;;;:♪:;;;:♪::;;;: お花情報  ♪:;;;:♪:;;;:♪::;;;:

    ブログのTOPにも使用している、フェアリースター
    ちっちゃなお花を沢山次から次へと咲かせていますcute
    Photo_2

    サマードレス、つるが伸びてきました。
    先に植えたサンパラソルよりも大きくなって、つぼみも沢山ついています。
    Photo_3
   

     ふつ~の朝顔 
     石垣からの熱の跳ね返りをなくすために植えてます。
     なぜか、青ばかりですsweat02  
         Photo_4

     rainが続いて、かわいそうだったフランネルフラワー
     このところのsunで、元気になってきました。  
     Photo_5

 たくさんのお花に囲まれてますo(*^▽^*)o

|

« クランベリーとクリームチーズのパン | トップページ | かぼちゃとバナナのチョコタルト »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
お花たち素敵ですね
お庭が華やいで
うれしいですね

コメント有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2009年8月13日 (木) 07時12分

高級なハウスみかん”みはまっこ”heart
新盆にお父様も食べる事が出来ましたねnote
お徳用は既にご賞味済みでしょうけどね(笑)
我が家にいただいた”みはまっこ”は、まだ大事に食べてますよnotes
(あと残り3つ!!)
フェアリースターは凄く花数が大くて可愛いですね☆
我が家のフランネルも元気に咲いていますよheart02
やっぱり生命力の強い色ってありますねsign01
青は爽やかで夏らしいから、それはそれでイイかもwink

投稿: さくら | 2009年8月13日 (木) 19時30分

ryuji s1様
お花が大好きなので、あれこれ狭いながら、鉢植えしてますhappy01
ryujiさんのブログにもお花の写真があって、知らないお花、教えてもらてますよ。

さくら様
みはまっこ、3ケ残ってましたか。
冷蔵庫で冷やして食べたら、最高でしょうup
父も大好きでした。
お花さんたち、rainrainでかわいそうな状態でしたが、やっと元気になってきました。

投稿: ひろりん | 2009年8月13日 (木) 23時32分

みはまっこたくさんお供えしてもらってお父様大喜びでしょうね~

ここのところのsunでお花達も元気になりましたねheart04
お花はやっぱりsun大好きsign03

投稿: chocoママ | 2009年8月14日 (金) 00時19分

Chocoママ様
夏はsunでなくっちゃね。
お花さん達、rainrainでなめくじとか日照
不足とムシムシで元気がなかったけれど、やっと戻し
てきました。
ミニバラもチョコチョコっと咲き出しました( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2009年8月14日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45909547

この記事へのトラックバック一覧です: みはまっことお花さんたち:

« クランベリーとクリームチーズのパン | トップページ | かぼちゃとバナナのチョコタルト »