« 浴衣 | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月20日 (月)

あいすの家

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: さくらさんからサプライズpresent届く :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

連日35℃前後の暑さ。
暑い暑いとうだうだしてる中、ブログお友達のさくらさんから、サプライズ present が

    (◎´∀`)ノ  (*゚▽゚)ノ  ヽ(´▽`)/

じゃ~んsign01
北海道の冷たい空気を連れて、ひろりん家にやってきました。

Photo_2

早速、いただきましたよ。

 
Photo_4

Aisu_2
leftright ”カップアイスをもっと美味しく食べるには”

    10分位待って練る!

いやぁ~、10分も待ったら融けちゃいますよ。
食べる前にこ~やってcamera撮ってる間に、軟らかくなってました。
そんなに暑い、名古屋圏ですsweat01


オホーツクの塩アイス 他にはないですね、この味。
大人の味で、大満足heart04
体もCoolになりましたよ。

さくらさん、いつもいつもお心遣いをありがとうございます。

そして、これからもよろしく m(_ _)m

|

« 浴衣 | トップページ | 皆既日食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はオホーツクの塩食べました。おいしかったです。
半分過ぎたところで練ってみました。また食感が変化しておいしいです。
こちらは雨で、じめじめはしてますが気温はそうでもないです。梅雨明け宣言したのに長雨です・・・。

投稿: Windyママ | 2009年7月21日 (火) 18時24分

喜んでいただけて良かったですheart
暑いひろりんのところでは10分待つ必要は
無かったようですね(笑)
写真も少し融けてる感じしますもの~☆
お母様とゆっくり北海道の味を
楽しんでいただけたら幸いですwink

投稿: さくら | 2009年7月21日 (火) 18時52分

Windyママ様
味に変化がありますかぁ、今度は練って食べてみますhappy01
こちらも梅雨明け宣言したら、rainでじとじと。
山口県ではすごい災害が起きているので、これくらいは我慢ってとこですね。

さくら様
暑い中、いただいたので、待つ必要がなかったです(*´ェ`*)
北海道の味を楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

投稿: ひろりん | 2009年7月21日 (火) 22時02分

 おぉぉ!良いですね~。北海道限定??なんですよね。きっと。オホーツクの塩が特に興味をそそられます!暑い日には、アイスに限ります!最近良くコンビニに走り…アイスを買います~!

投稿: いんち | 2009年7月21日 (火) 22時35分

我が家にもサプライズが~present
今日ダブルチーズ食べました~が練っている余裕がなかったですcoldsweats01
あまりにおいしくて~delicious

投稿: chocoママ | 2009年7月22日 (水) 01時17分

いんち様
めっちゃ暑い名古屋圏なんで、アイスは夏の必需品です。
岐阜にはないお味で(◎´∀`)ノ

Chocoママ様
練ってる余裕、こちらはその間に融けちゃいます。
それほど暑いですsweat01
エアコン、がんがんに効かして、トライするかなぁhappy01

投稿: ひろりん | 2009年7月22日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45686497

この記事へのトラックバック一覧です: あいすの家:

« 浴衣 | トップページ | 皆既日食 »