« アカプルコ | トップページ | あいすの家 »

2009年7月20日 (月)

浴衣

♪:;;;:♪:;;;:♪ 浴衣を買いに ♪:;;;:♪:;;;:♪

ピンポ~ンnotes  高校生の姪っ子が、

「浴衣買いに連れてってぇ、お母さん連れてってくれないから」

こ~んな時に、借り出される運命のば~ばとひろりんです。
東京ばな奈と飲み物を出しておいて、所用を済ませ、carでアピタへdash

1ケ所目のお店で品定めをするかと思いきや、2ケ所目のお店へeye
口を出してはいけないと、待つこと数十分。

そしてお選びになった浴衣2着を、試着したのでございます。
(やれやれ、ご本人は上得意のご様子)

Photo_3 2

ご購入をお決めになったのは、左の浴衣 30%OFF+ひろりんのUCカードで5%OFFの帯sign01

お会計になって、「yenが足らないsweat01

 おいおい、買う前に予算ってないのかいannoy

大きなmoneybagの中にいったいいくら入っているのか・・・

1万円というものの、数えたら¥1,000札が9枚しか入ってないではありませんかぁ。

「¥1,000使ったんだったcoldsweats02

先が思いやられますsweat02

というわけで、結局替わってお金を払うことになってしまったひろりんなのでした。

|

« アカプルコ | トップページ | あいすの家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーるほど~sign01そんな訳でしたか~sweat01
写真が入れ替わってしまったのね!
ひろりんさんって若若しい方なんだ~と思いましたhappy01(笑)
姪子さん素敵な浴衣ゲットできましたねheart

投稿: chocoママ | 2009年7月20日 (月) 20時11分

浴衣姿は、やっぱり姪っ子ちゃんでしたかnote
ちゃっかりしているのは、現代っ子らしいね(笑)
頼ってくれるのは、ひろりんは優しいから~note
涼しげな色合いでお似合いですhappy01

投稿: さくら | 2009年7月20日 (月) 20時16分

Chocoママ様
写真、どうなってたのかわからないけれど、とにかく正いまどきの高校生・・・そのものなんですsweat02

さくら様
お茶会に着るようです。
現代っ子そのものですね。
都合のよいように利用されてますcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2009年7月20日 (月) 20時57分

高校生でしたかぁ、怖いものはナイってとこでしょうかぁsweat01

投稿: | 2009年7月20日 (月) 21時31分

ぬ様
世間知らず・・・てことじゃないですかね。

投稿: ひろりん | 2009年7月20日 (月) 22時29分

 あぁ~ひろりん様の浴衣姿拝見したかったです。
浴衣、お店行くと目に付きます。あぁ~私だったら
こーゆうの欲しいなぁ~とか想像してしまいますが
実際絶対来て行く機会あまり無いですね。。。
あっ!鎌倉とか行くと1日レンタルで貸してくれる
所もあって、そーゆのも良いかもしれないと思っています。今度着てみようかしら!??

投稿: いんち | 2009年7月21日 (火) 22時40分

いんち様
浴衣、ひろりんのものもあるんですけど。
そしてもう1枚、絞りの浴衣、こちらは1度も手を通すこともなく。
浴衣でお出かけする機会ってないんですよsweat02

投稿: ひろりん | 2009年7月22日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45679789

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣:

« アカプルコ | トップページ | あいすの家 »