« スリムケア | トップページ | 東京 »

2009年7月17日 (金)

指定席

(p´□`q)゜o。。bullettrain 指定席がない (p´□`q)゜o。。

Photo_2 東京から無事無事、帰ってまいりました。

17:15 きっかりに終わった研修。
品川駅で、東京ばな奈をpresentに、夕食なるお弁当を買って、bullettrain指定席をとるためにキップ売り場にdash
     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
座席の空席状況画面、一面 ×××のオンパレード。
グリーン車は○だけどcrying

キップ売り場の横にいた駅員さんに、
「これってず~っと指定席が満席ってことですか?」
「3連休前だからねぇ」
そっか、明日から3連休だったんだsign02 あじゃ~annoy

さっすがに名古屋駅まで立ちっぱなしは(ρ_;)。
こりゃ、東京駅まで戻って、自由席並んで座るっきゃないflair
こんなことなら、お土産とお弁当、東京駅で買えばよかったなぁ。
東京ばな奈でなく銀座のいちごケーキが買えたのに(*´ェ`*)
荷物を抱えて東京駅で並んで席をゲットhappy01やれやれ。

Photo

立ってる人を横目に、upwardleft お弁当を広げて、お腹を満たし、無事無事houseに帰ってきました。

東京報告は次回にして、今日は お・や・す・み・な・さ・いsleepy

|

« スリムケア | トップページ | 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛行機に頼らない分、うらやましいです札幌からみると。。。
まあ、飛行機で立ち乗りはないですけどねsweat02

投稿: | 2009年7月18日 (土) 14時45分

ぬ様
bullettrainっていつでも席が取れるって思っちゃってるから、こ~ゆうふ~になっちゃうんですよね。
まぁ、airplaneよりはいいのかもしれないです。

投稿: ひろりん | 2009年7月18日 (土) 16時28分

研修会お疲れ様&お帰りなさ~い!!
東京で研修会って以前聞いていたので
そうかな~と思ってました☆
指定席とれて良かったですね♪
疲れている上、立つのは辛いですものヾ(*゚A`)ノ
何だか暑い日が続いていたようですが
室内なら涼しかったのでしょうか!?
今日はお買物に出かけたのですが
風があって半袖ではブルブルの札幌です(;;;´Д`)ゝ

投稿: さくら | 2009年7月18日 (土) 17時20分

 お疲れ様です!!!御帰りなさいです!
私は、以前東京駅から群馬迄新幹線ずっと~
立ちっぱなしだった気がします(苦笑)

 東京ばな奈だぁ~!!!
私は、最近羽田空港にあるお土産にはまっています。
どこのお店も凄く・凄くウマ☆ウマ★そうなモノばかりでっ!!!買いきれません(苦笑)

 何はともあれ…研修終わって安心ですね。
自宅が、一番落ち着きますよね。

投稿: いんち | 2009年7月18日 (土) 18時17分

さくら様
今週、非常に暑かったです。
研修中は冷房も効いていました。
半袖を着ていてブルブル・・・名古屋圏は蒸し風呂状態でとっても羨ましいです(o^-^o)

いんち様
東京駅、いろんな種類のお土産があって迷っちゃいますね。
でも今回は、指定席がなくて自由席、早く並ばなくっちゃってことで、ゆっくり見てられませんでしたsweat02

投稿: ひろりん | 2009年7月18日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45662013

この記事へのトラックバック一覧です: 指定席:

« スリムケア | トップページ | 東京 »