« 指定席 | トップページ | アカプルコ »

2009年7月18日 (土)

東京

+*+:;;;:+*+  東京 +*+:;;;:+*+

本社に来た時に、いつも通り過ぎている、増上寺と東京タワー。

東京タワーに登ってみたいなぁ・・・と思いつついつものことながら、そんな時間は持ち合わせておりません。
本日は少し早目にやって来たので、増上寺に初のお参りをして(*^m^)いざ出陣sign01

Photo_2

所用を終了・・ブログに載せるようなねたもなし。
アッ あえて載せるなら、次の日の会場とお間違えになって、遅刻したおおぼけちゃんが1人いたってことぐらいですかねsweat01

夜の懇親会。
¥1,000会費の中身は、極々シンプルでございます。
35名ほどで downwardright X 3 テーブル

Photo_3

この量ですから、閉会後はもちろんお友達と dash

行き先は、伊和旬菜 アミコミオ

オーダーしたのは、こちら。

 ひき肉と枝豆のピザ
Photo_4

 フレッシュバジルとトマトのパスタPhoto_5

ひき肉と枝豆のトッピングって珍しいでしょう。

なんだかんだと、話をしながら、お腹が一杯になったのでした。

|

« 指定席 | トップページ | アカプルコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おぉぉぉ!THE東京では、ありませんかっ!!!
お仕事だから毎回じっくり観光出来なくて凄く残念ですねっdown夜のタワーは、最高です!そして、これは
私の意見ですが…遠くから離れた街…大都市から覗くタワーが、綺麗かなぁ?と思います。パスタもピザも美味しそうですね!

投稿: いんち | 2009年7月18日 (土) 18時10分

いんち様
東京タワー、夜景も写したんですが、いまいち(^-^;
目で見るようなわけにはいきませんでした。
懇親会の後、「東京タワーの夜景を撮りにいくんだ」とはりきってた人がおりましたよ。

投稿: ひろりん | 2009年7月18日 (土) 21時03分

東京いいなぁ~久しく行ってないです!
東京タワーとお寺っていう構図もめずらしい☆
枝豆とひき肉の組み合わせは彩りも良くって美味しそうですねheart01
自宅でも用意が簡単な具材なので作ってみたいです(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年7月18日 (土) 22時41分

東京遠征、お疲れ様です!!
東京タワーですか、高いところが嫌いじゃないけど高すぎるとことがすきでもない私・・・
ガラス張りの場所へは立てませんです、はい
姪っ子が来たときに行きましたが、もうなかなか行かなくなりました。

投稿: Windyママ | 2009年7月18日 (土) 23時46分

さくら様
枝豆とひき肉って取り合わせがあまりないでしょう。
おいしかったです。
是非是非お試しあれheart04

Windyママ様
東京タワーって東京&周辺に住んでる人は行かないみたいです。
こちらでも名古屋のテレビ塔なんて1度しか行ったことないですから。
そ~いうものみたいです( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2009年7月19日 (日) 21時09分

東京タワーと増上寺は二十歳の時行ったきりです!!
遠くからはよく見ますが~

東京出張御苦労様ですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年7月20日 (月) 00時03分

Chocoママ様
人が多いので、疲れますね(*´σー`)

投稿: ひろりん | 2009年7月20日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45667403

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 指定席 | トップページ | アカプルコ »