« なし | トップページ | くるみとクリームチーズのパン »

2009年7月25日 (土)

花火&ブルーベリー

.。.:**:.。..。.:**:.。. 花火&ブルーベリー.。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は長良川&揖斐川で花火大会bomb
rainもあがって、予定通り19:00過ぎより、打ち上げ花火が始まりました。
揖斐川の花火大会は、houseから見えます。
昨年は、父も一緒に花火を眺めてました。
今年は母にとっては、淋しい花火になるかなぁと思っていたら、姪っ子のき~ちゃんが、花火を見て泊まっていくことになりました。
ば~ば、良かったねnotes
ば~ば、はりきってます。

お家で実ったブルーベリーをいただいていたので、AmwayのFPを使って、ジュースにしてみました
き~ちゃんとひろりんのeyeがよくなったかしら(*´ェ`*)
Photo_2 Photo_3

そうそう、さくらさんからいただいた、あいすの家の夕張メロン、き~ちゃん喜んでいただきましたよshine



|

« なし | トップページ | くるみとクリームチーズのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火大会が無事に開催されて良かったですup
FD色々役だっているようですね☆
フルーツは凍らせてからフローズンドリンクとして
味わうのも美味しいみたいですsign01
もちろんFPを使ってねnote
姪っ子ちゃんにもアイス喜んでもらえて良かったですwink

投稿: さくら | 2009年7月25日 (土) 23時00分

さくら様
喜んでいただきましたよ、長沼アイス。
お天気がいまいちの毎日ですcloudrainthunder

投稿: ひろりん | 2009年7月26日 (日) 17時48分

こちらでもあちこちで花火大会があったようです。
私はまだ見ていません。
花火を見るとやっぱり夏だな~と思いますねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年7月26日 (日) 23時35分

Chocoママ様
我家の2階から、ビルとビルの空間に花火が見えます。
cloudrainで心配してたんですが、無事花火がありました(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2009年7月27日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45739826

この記事へのトラックバック一覧です: 花火&ブルーベリー:

« なし | トップページ | くるみとクリームチーズのパン »