« サンパラソル | トップページ | サマードレス&フェアリースター »

2009年5月29日 (金)

オリジナル FPカバー

゜。°。°。 オリジナルFPカバー ゜。°。°

ひろりん家ご用達 オーダーメイドブティック ”やっちん” へお願いしていた、FPカバーが届きましたshine
カバーの裏側には見覚えのある柄・・・
我家にあった布地だぁ~ (゚ー゚) メッチャ懐かしい。
早速、かけてみました。
いい感じだよnote

やっちんさん、(/ ^^)/アリガトネ

まだオーダーしてるのもあるよ~ん(*´v゚*)ゞ

Photo_2 Photo_3


昨日、お花が咲いたサンパラソルbud
今朝の様子。やっぱり朝の方が写真は綺麗(o^-^o)
とっても鮮やか。
エントランスを華やかにしてくれますnotes

Photo_4

|

« サンパラソル | トップページ | サマードレス&フェアリースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた色柄、可愛く包みましたね。
お花に光が当り、白く煌めき鮮やかです。
蕾みがお習字の筆に似て、朱色で添削を待っていいるかのようです。

投稿: ソレイユ | 2009年5月29日 (金) 23時26分

 おぉぉ!素敵なカバー!!!
洋裁の全く出来ない私は…こーゆうのを
さらっと作ってしまう方を、かなり尊敬します!!!
やっぱり、洋裁出来ると市販では合わないサイズの
モノまで簡単にサイズはかって出来てしまうから~
便利ですね!

 あぁ、トロピカルなお花。
太陽の光が、又良く似合いますね!!!

投稿: いんち | 2009年5月30日 (土) 00時15分

なぞなぞを一つ

使うときには 要らなくて 使わないときに要る物 なあーんだ?

答えは 「お風呂の蓋」

カバーを外して たくさん美味しい物を作ってくださいね!
そして ひろりんさんもお母さんも 少しずつ元気を取り戻されることを祈っています。

そしてまた お裾分けが流れてくることを期待しつつ、
制作中の作品に精を出しましょう! 

投稿: やっちん | 2009年5月30日 (土) 13時42分

FPに素敵なカバーshine
そうすれば良かったんですねflair
私はフキンをかけているだけだったので
真似してカバー作ってみたいですねheart04
しかし、お裁縫不得意でミシンを出すのも・・・
いつになったら出来るかしらねsweat02
日中撮影のサンパラソルは、また色が一層綺麗ですhappy01

投稿: さくら | 2009年5月30日 (土) 15時46分

本当に朝の陽射しがよりゴージャスさを映し出してますわ~、綺麗です。
FPカバーかあ、なるほど・・・。カバー、考えもしませんでした・・・。

投稿: Windyママ | 2009年5月30日 (土) 18時11分

ソレイユ様
お習字の筆によく似てますよね。
何日か咲いているので嬉しいです。

いんち様
ひろりんもお裁縫はほとんど・・・・。
なのでやっちんブティックへお願いしてま~す(=´Д`=)ゞ

やっちん様
精を出して頑張ってくださ~い。
次の作品、待ってます。
おすそわけ、何かいいものがあったらね。

さくら様
カバー、FPのトップで結ぶようになってます。
紐の先に丸いボンボンがついてます。
可愛いでしょup
サンパラソル、つるが延びて大きくなったら、またすごいですよ。

Windyママ様
サンパラソルに加えて、今日、サマードレスを植えましたよ。
ルージュとホワイトのコントラスト、乞うご期待をhappy01


投稿: ひろりん | 2009年5月30日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45168823

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル FPカバー:

« サンパラソル | トップページ | サマードレス&フェアリースター »