« オリジナル FPカバー | トップページ | グリーンステーション »

2009年5月30日 (土)

サマードレス&フェアリースター

☆*:;;;;;;:*☆* サマードレス&フェアリースター *☆*:;;;;;:*☆*

夏に向けて、houseのエントランスを華やかにshine
そんな思いを込めて、たくさんお花を咲かせてくれたビオラから夏用のお花に模様替え。

先日お花を咲かせ始めたサンパラソルと同じ、マンデビラ属のサマードレスと、極小輪ニチニチソウのフェアリースターを購入。
早速植え替えしました。

マンデビラはたくさんの種類があって、どれにしようかなんて迷っちゃいました。
サマーブーケという黄色いお花もありましたよ。
それにしても、素敵なネーミングnote

サンパラソルが鮮やかなルージュなので、ホワイトのサマードレスを選んできました。

Photo

フェアリースターも清清しいホワイトをbud

Photo_2

今は、妖精がたくさん隠れてますo(*^▽^*)o

|

« オリジナル FPカバー | トップページ | グリーンステーション »

」カテゴリの記事

コメント

サマードレスってどんなお花なのかしら?
咲くのが楽しみよ~
ニチニチ草は我が家でも先日植えましたよ。
お花いっぱいになるのが楽しみですね~

投稿: chocoママ | 2009年5月30日 (土) 23時29分

夏のお花に模様替えの季節なんですね☆
葉っぱがツヤツヤしていて雨や暑さに強そうup
改良種がいっぱいで素敵なネーミングが多いですねnote
ホワイトは涼しげで夏にぴったりです(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年5月30日 (土) 23時33分

夏のお花、楽しみですね。
葉の緑の光沢が美しい、
偉業を達成され、先に花開きましたね。
悲しみを乗り越えて光輝きましたね。
お疲れ様でした。

投稿: ソレイユ | 2009年5月31日 (日) 00時31分

Chocoママ様
お花が咲いたらお写真アップしますね。
つる性のもので、大きくなったらすっごくゴージャスに
なるんですよ。

さくら様
暑さには強い、寒さには弱い植物です。
冬越しできればいいんですがね・・・。

ソレイユ様
緑が鮮やかでしょうup
つるが伸びてたくさんお花がつくようになったらいいなぁ。

投稿: ひろりん | 2009年5月31日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/45180266

この記事へのトラックバック一覧です: サマードレス&フェアリースター:

« オリジナル FPカバー | トップページ | グリーンステーション »