« 木の芽田楽 | トップページ | チーズタルト りんご編 »

2009年5月 6日 (水)

恵那川上屋のケーキ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 恵那川上屋さんのケーキ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

present いただきました ヽ(´▽`)/

中は・・・ 恵那川上屋さんのちょっと変わったケーキ。
スポンジのお山にクレープがのってるって感じで~す。
どんなネーミングのケーキだったのかしら。
どこかの山を形にしたようなケーキ。

Photo Photo_2

今日は父の四七日、中陰壇にお供えさせていただきました。

7時過ぎにお寺さんがお経をあげにいらっしゃいます。
ひろりんも少し上手になってきましたよ。

|

« 木の芽田楽 | トップページ | チーズタルト りんご編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クレープ大好きです。太るけど・・・ミルクレープ大好き。これもおいしそうです。
もうそんなになるんですよね。お母様もひろりんさんも
体調は大丈夫ですか?
美味しい物を美味しくいただけてるから安心かな。

投稿: Windyママ | 2009年5月 7日 (木) 12時37分

Windyママ様
早いもので、9日で1ケ月です。
いろいろやることがあって、忙しいですね。
でもふと・・・考えてしまいます。
何か言いたいこと、なかったのかなぁ とか
もっと病気のこと、理解してあげられたらよかったなぁ・・・などなど。
今更遅いとわかってはいるんですけれどね。

投稿: ひろりん | 2009年5月 7日 (木) 21時43分

おぉぉ!凄いボリューム(笑)
でも、食べ応えありますね!!!

1か月たったのですね。
時の流れは、早いものです。
時間がたつと又色々な事考えて
見えてくるのでしょうね。
何より無理せずですよ。

投稿: いんち | 2009年5月 8日 (金) 22時02分

いんち様
ありがとうございます。
少しずつですが、落ち着きを取り戻しています。
残されたものは、生きていかなければならないですからね。
楽しく・・楽しく・・・そうじゃなきゃ父も浮かばれないですから。

投稿: ひろりん | 2009年5月 8日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44919296

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那川上屋のケーキ:

« 木の芽田楽 | トップページ | チーズタルト りんご編 »