« クリスマスローズ | トップページ | 赤かぶの刻み漬け »

2009年3月11日 (水)

西美濃地ビール

bottlebeerに縁のない私が、酒屋さんに行くことなど滅多にないのですが、ケーキのためにオレンジから作ったリキュールを買いに行って来ましたsign01

西美濃=私の住む町周辺 をそう呼びます。
お店の前に並んでいた 西美濃地ビールbeer
こんなにもあるんだ(゚0゚)

どれが好み? といっても私はbeer飲めない口なので、よ~くわかりませぬモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_2

結局このお店にはお目当てのリキュールがなくて、アピタ=AQUA WALKにいくことになってしまいました(u_u。)
最初からそ~すれば良かった。

|

« クリスマスローズ | トップページ | 赤かぶの刻み漬け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美濃と言えば、斎藤道三、そうなんだ。
私もゲコです。
真夏に数回、缶ビ-ル小、飲みます。
ケ-キのアップ、楽しみにお待ちしています。

投稿: ソレイユ | 2009年3月11日 (水) 22時43分

ビール、焼酎、焼酎。。。
何も考えずに、いつも一緒ですsweat02
グルメじゃない、わたくしなのでしたぁcoldsweats01

投稿: | 2009年3月11日 (水) 23時02分

あっ!やはり、そうですよね?お酒の記事珍しいな~と思って見ていました。普段は、あまり飲まれないですね…。私は、多分何でも飲めます(笑)でも、断然甘いモノの方が嬉しいです!あっ、関係有りませんが…
フォトアルバムや…お花・ケーキの写真沢山有りますね!見せて頂きました~。お花結構沢山撮っていらっしゃるんですね!どれも、素敵です。ケーキに関しては…
ちょうど、この時間なもんで…夜食に食べたくなりました(笑)

投稿: いんち | 2009年3月11日 (水) 23時29分

ほほほ~。お酒に目覚めちゃったのかと思いましたよ(笑)
私はコアントロー、グランマニエ大好きです。
で、地ビールにもかなり興味ありです!!

投稿: Windyママ | 2009年3月12日 (木) 05時42分

地酒は凄く美味しそうな感じがして
あまり飲めない私も試飲してくなっちゃいますsign01
ひろりんさんが住んでいる地域は
西美濃っていうのですね~☆
美濃といえば美濃焼きも有名ですねnote
先日見たテレビで、若い陶芸作家の方の
ドキュメントだったんですが岐阜でした~up
お菓子にはリキュール少し入れると風味が増しますよねheart02
私はラムとサクランボリキュールを常備していますhappy01

投稿: さくら | 2009年3月12日 (木) 06時21分

ソレイユ様
はい、その通り、斉藤道三です。
天下分け目の合戦、関ヶ原・・・近いです。

ぬ様
ぬさんはbeerbottleいけるんですよね。
会社で○○○の会なんてやると、割り勘じゃ合わない方のひろりんさんですよsweat01

いんち様
これから春爛漫、お花の季節です。
G7でばちばち・・・ブログアップしていきますよ( ^ω^ )
ケーキもね。

Windyママ様
カルーアのコーヒーリキュール、ミルクに入れて飲んだりしますよ。
体がポッとなります。
これでもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さくら様
岐阜駅のアクティブGというところで、ミニバラの展示即売会が開催されてました。
岐阜はミニバラの生産が盛んです。
ローズガーデンが近くにありますよ。

投稿: ひろりん | 2009年3月12日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44305378

この記事へのトラックバック一覧です: 西美濃地ビール:

« クリスマスローズ | トップページ | 赤かぶの刻み漬け »