« 赤かぶの刻み漬け | トップページ | デンタルクリニック »

2009年3月13日 (金)

ブレスサーモ

お仕事で、とある紡績会社と撚糸の会社に行って参りました。
ブレスサーモに関わりはないのですが、この紡績会社のメイン製品の説明を受ける中で、Mizunoのブレスサーモに使われている、発熱する繊維の原綿に、実際にお水をシューsweat02っとひと吹きして、発熱を体感してきました。

ブレスサーモ    downwardleft
08aw_header_txt_2

本当にすぐに暖かくなるんです(゚0゚)
このアンダーを着ると、コートの必要なし・・・なんてわかるような気がしました。
寒がりのひろりんさんなので、一度を試してみる価値はあるのかなぁと。
でも、Mizuno ってスポーツ用品が主力なので、アンダーに関して言えば、ワコールのようなお洒落でGoodなデザインでないところが残念であります(u_u。)。

|

« 赤かぶの刻み漬け | トップページ | デンタルクリニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おぉ!これ大期待です!!!私も寒がりです。
冬のファションの理想は…わたし的にコートを着て~
中は、薄着です。上着を脱いだ時すっきりして見た目が
良いからであります。

 これ良いですね!ヒートテックな感じを想像しとけば良いんですよね。。きっと。後気になるのは、価格ですね!

投稿: いんち | 2009年3月13日 (金) 23時37分

プレスサーモ良さそうですね☆
私も寒がりで夏でも肌着はかかせませんsign01
今はユニクロの薄くて温かいタートルのTシャツ愛用ですheart01
重ね着したりするのに便利なんですnote
繊維が発熱したり消臭効果のあるものが多く出回っているので
使う側には嬉限り~heart01
次はデザインにも気を使ってほしいですねcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年3月14日 (土) 00時02分

そうなんですかあ。でもお高いんでしょうねえ。
最近は発熱とかうたってる下着も増えましたよね。
私は重ね着が苦手なので、薄着になります。
春だからあれですけど、来年の冬あたりよく耳にする言葉になるんでしょうねえ。

投稿: Windyママ | 2009年3月14日 (土) 09時23分

いんち様・さくら様・Windyママ様
宣伝の力、営業の力の入れ方によって商戦がず~っと違ってきますよね。
スポーツ用品の会社なんでその点があまり上手じゃないのかも。
実際の製品は生地も薄く、冬でも薄着が可能のようです。
次回の冬に是非試してみたいと思いますheart04

投稿: ひろりん | 2009年3月14日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44336759

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスサーモ:

« 赤かぶの刻み漬け | トップページ | デンタルクリニック »