« オレンジケーキ 伊予柑バジーョン2 | トップページ | フードプロセッサー »

2009年3月29日 (日)

天使の贈物

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:* 天使の贈物 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

notes 玉子まるごとプリン notes

Photo_3
Photo_5

生みたて玉子屋さんで、予約じゃないと購入できないということで、今まで食したことはありませんでした。
たまたま、売出し中(イベント)ということで、お店に並んでおりました( ^ω^)おっおっおっ

一体どんなものなのか、食べてみないとわからない。
というわけで、物好きなひろりんさんですから、いくつか購入shine

ケース中は一見、普通のもみじたまごとカラメルソース 。
たまごを割ると、中は downwardright w(゚o゚)w

Photo_6

ミルクもお砂糖も入っていない、たまごそのもののお味。
カラメルソースをかけていただきましたよ。

その他の食べ方として
①ご飯の上に盛り、プリン丼 ワサビ醤油で
②うにのように、ぐんかん巻きで
③ゆでたまごのようにゆでて、もみじ玉子100%のかまぼこ

と紹介されておりました。

Photo_7

興味のある方は foot天使の贈物 松永養鶏場 へど~ぞ。

|

« オレンジケーキ 伊予柑バジーョン2 | トップページ | フードプロセッサー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね♪
最近プリンて食べてないからそそられますね。

投稿: 建ちゃん | 2009年3月29日 (日) 19時54分

建ちゃん様
スィーツのプリンと思ったら、ちょっと違ってましたcoldsweats01
たまごそのもののお味です。
インターネットで、玉子まるごとプリンの№1の食べ方は、プリン丼とのことですよ。

投稿: ひろりん | 2009年3月29日 (日) 20時47分

たまごそのものの味なら、プリン丼がいけそうですねhappy01

投稿: | 2009年3月29日 (日) 21時17分

「たまたま」って、面白い、うけましたよ。
わさび醤油で、いけそうですね。

投稿: ソレイユ | 2009年3月29日 (日) 23時23分

どうやって作っているのでしょうか不思議ですsign01
カラメルソースとプリン丼・・・
食べ方も楽しいですねflair

投稿: さくら | 2009年3月30日 (月) 00時18分

今日は プリン丼で食べました!
いつもは玄米ご飯なんだけど わざわざ白いご飯を炊きました。
なるほど・・・これは確かにウニの味です!!

投稿: やっちん | 2009年3月30日 (月) 19時41分

ぬ様
次回はプリン丼で食べようと思ってます。
また報告しますよ( ^ω^ )

ソレイユ様
この玉子屋さんまで距離があるので、1ケ月に1回ほど、たまごをまとめ買いしているのです。
しだれ桜を見に行った帰りの道中にあるので、イベント中と知らなかったんです。
ラッキーでしたよ。

さくら様
クロネコさんのpresentに入れましたから、試してみてくださいね。
製法は秘密ということで、わからないんですが、本当に不思議です。

やっちん様
ウニ丼になりますか、ひろりんもやってみなくっちゃ。
こ~ゆうのってワクワクしますね(≧m≦)

投稿: ひろりん | 2009年3月30日 (月) 21時20分

 始めて見ました!知らなかったです。
本当にいろいろなウマウマお詳しい!!!
びっくりしますよ。

 私も、生玉子かと思っていましたが
開けてびっくりですね!製法秘密かぁぁぁ~
とても、気になりますね!

投稿: いんち | 2009年3月31日 (火) 21時04分

いんち様
びっくりでしょうup
ここの養鶏場で売ってるってわかってても、予約してまでは・・・sweat02ということで、食べたことはなかったんですよ。
お店で見て思わず買っちゃいました(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひろりん | 2009年3月31日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44501881

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の贈物:

« オレンジケーキ 伊予柑バジーョン2 | トップページ | フードプロセッサー »