« 天使の贈物 | トップページ | たまごかけごはんしょうゆ »

2009年3月30日 (月)

フードプロセッサー

Photo_9 さくらさんからご紹介いただいた、Amwayのフードプロセッサー、買っちゃいましたヽ(´▽`)/

水曜日に届いていたんだけど、帰りが遅くって、このお休みにやっと梱包を開けることができました。

早速使ってみよ~っと。
初めての作品: いわしのハンバーグ
なんだか色気がないですね。鰯でsweat01
でも頂き物があったんで、ど~やって食べようかなぁって思ってたところなんで。エヘヘcoldsweats01

鰯、たまねぎ、にんじん、パン粉、たまごなどなど順番に入れてパルス。
すっごいスピーディーにたねが出来上がって(・∀・)ニヤニヤ
National ビストロの自動モード、ハンバーグでグリルすること約16分clock 栄養満点ハンバーグ。
簡単・上出来でバンザ~イshine (お写真ないですけどsweat02
やっちんさん、かわいいカバーが欲しいんですけど(おねだり モジモジ(。_。*))))

|

« 天使の贈物 | トップページ | たまごかけごはんしょうゆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気に入った道具で何かするって、超楽しいですよねshine
愛車で、景色のきれいな道をドライブするみたいにup
趣味の時間って大事ですよねflair

投稿: | 2009年3月30日 (月) 21時55分

わ~い早速ご活用いただけてるようで良かったですsign01
パルス機能をすぐ習得されたとはさすが~note
今日はひろりんさんからウマウマを沢山いただき
美味しくご馳走になりましたよ~note
ありがとうございましたheart

投稿: さくら | 2009年3月30日 (月) 22時38分

ハンバ-グつくりには、最適ですね。
あとのお手入れ、簡単なのかな-。
脂分のにおいとり、教えてほしいです。

投稿: ソレイユ | 2009年3月30日 (月) 22時59分

使わないときにキッチンに置いたままにするなら 剥きだしでなくて カバーがあった方がいいかもね!

「あら、可愛い!あれはなーに?」
そこでひろりんさん マジックよろしくカバーをさっと取る!
「ジャジャーン フードプロセッサーでございます!」

また サイズ教えて!

投稿: やっちん | 2009年3月31日 (火) 20時02分

おぉお!!!よさそう!!!
洗いも簡単そうだし。お料理の幅が広がりますね!!
ウマ☆ウマ★お料理とても楽しみにしていますね=

 オネダリ上手でありますね。(笑)
素敵なカバーブログに載るの私も楽しみしています。
ヽ(´▽`)/

投稿: いんち | 2009年3月31日 (火) 21時01分

ぬ様
これで何しようか~なんて考えてるの、すっごく楽しいです。
仕事ではこんなことありませんからね、大切です。
こ~ゆう時間(*^-^)

さくら様
喜んでいただけて(◎´∀`)ノ
簡単・おいしいレシピ、お願いしますね。

ソレイユ様
ワークボールが大きいので、洗い易かったですよ(・∀・)イイ!

やっちん様
冷蔵庫のお隣に置いた状態にします。
サイズ、連絡しますね(≧m≦)
これでさくらさんから教わる新メニュー、挑戦します。
今からわくわく(笑)

いんち様
お料理よりスィーツが楽しみなんですよ(アハハ~)
やっちんさんにおねだりする前にエサ(伊予柑バージョンと天使の贈物)をばらまきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひろりん | 2009年3月31日 (火) 21時41分

わーっ、あれは釣り針の入ったエサだったのか!?

食いしん坊には100%の確率で成功します!
(判ってても食いついちゃう・・・)

投稿: やっちん | 2009年4月 1日 (水) 08時37分

やっちん様
気がつきませんでした?(あっはっは~)
エサに食いついてくれて、バンザ~イ!

投稿: ひろりん | 2009年4月 1日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44504705

この記事へのトラックバック一覧です: フードプロセッサー:

« 天使の贈物 | トップページ | たまごかけごはんしょうゆ »