« 梅 | トップページ | 納豆せんべい »

2009年3月 5日 (木)

シャトレーゼ プチケーキアソート

一足遅れのひな祭りでございます。
シャトレーゼのプチケーキアソートpresentをいただいたようです。

6つの味が楽しめるプチケーキの詰合せ
【苺ショート】【マンゴー】【レアチーズ】【抹茶】【チョコ】【マロン】
でもイチゴとマンゴーの色の綺麗なケーキは、すでにありませんでした(;ω;)
母がご近所のお友達とjapaneseteaタイムをしたらしいimpact
今日は父がデーサービスに行っている日。
ストレス解消の日でもあります(*≧m≦*)

Photo

|

« 梅 | トップページ | 納豆せんべい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

苺ショ-トとマンゴ-をアップしたかったね。残念。
でも、お二人の笑顔と、にこやかな声がこだまします。
ひろりんさんの可愛い心で許そう、
親に恩返しができたと思えば、嬉しい。
そうだよね、そうだ、そうだ、はい賛成多数。

投稿: ソレイユ | 2009年3月 5日 (木) 22時25分

 偶然にも私も今日は、スイーツ記事です(笑)
プチケーキ美味しそうですね!プチ系ってついX2
いくつも買ってしまいます!大きいサイズのケーキと
違っていくつも楽しめるから良いですよね!何気に
ケーキってみんなで食べる時全部同じ種類にするか
全部違う種類にするか悩みます(苦笑)

投稿: いんち | 2009年3月 5日 (木) 22時32分

カップケーキ~heart
上に色々トッピングされていて美味しそう☆
昨年ぐらいから美味しいお店が出来ている
今時スイーツですね~notes
イチゴとマンゴーが既に無くて残念でしたが
お母さまのストレス解消に役立ったとなればgoodですsign01
無い種類を想像するのも楽しいかもhappy01

投稿: さくら | 2009年3月 6日 (金) 06時46分

ソレイユ様・いんち様・さくら様
HPによると、イチゴとマンゴーは赤と黄色で色が綺麗。
写真でもきっと彩りよく映えたことでしょう。
6種類もあると、どれを食べようかって迷ってしまいますね。
ケーキ、つくるのも楽しみだけど、いただくのも嬉しいですo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2009年3月 6日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44253785

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ プチケーキアソート:

« 梅 | トップページ | 納豆せんべい »