« 定額給付金 | トップページ | Amwayのカタログと北海道のウマウマ »

2009年3月20日 (金)

Branch ヒロノヤ

Branch_2 今日は祝日でありますが、出勤日でした。
でも、勤続○○年のリフレッシュ休暇をやっとやっと取得し23日まで4連休であります(◎´∀`)ノ
(年度が終わる3月31日までに取得しなくちゃならなかったので、ぎりぎりセーフであります)

頑張ったご褒美に、Branch ヒロノヤへ行って参りました。
shine飛騨牛のステーキのお店ですshine
ディナーのコースはお高いから、リーゾナブルなランチコースでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本日のAコースのメニューでございます。

牛さし            蟹とくるみの卵巻きほうれん草のクリーム仕立
Photo_5 Photo_6

温泉たまご うにとイクラ(蓮根のカリカリ付)   テールシチュー (トマト味)
Photo_7 Photo_8

サラダ                      スープ
Photo_9 Photo_10

メインのステーキ(2人分)          抹茶とストロベリーのアイスPhoto_12 Photo_13

あと、ごはん or パン。
デザートは、抹茶 or ストロベリーのアイス、ゆずのシャーベットから選択できます。

牛肉のお刺身はやや甘めのお醤油で、お肉のおいしさを引き立てております。
ほうれん草のクリームスープには蟹味噌のお出汁が使ってあるようで、家庭ではなかなか出来ないお味。
ステーキはいうまでもなく柔らかくて超ウマウマ(◎´∀`)ノ。

久々のステーキに大満足でしたheart04

|

« 定額給付金 | トップページ | Amwayのカタログと北海道のウマウマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飛騨牛が松坂牛に並んで有名ですものねup
本格的なお店なのディナーは高そうですが
やっぱりランチはお徳note
偶然ですが私も自宅でステーキ食べましたheart04
連休取れて良かったですね☆
美味しい物食べて気分もリフレッシュshine
今日はカタログ無事届くかな~happy01

投稿: さくら | 2009年3月21日 (土) 11時56分

さくら様
カタログ、届きました(◎´∀`)ノ
北海道のウマウマスィーツも。
ありがとうございましたheart04
Branchヒロノヤのディナーは、お値段でお肉の質がupwardrightしていきます。
なかなか庶民は行けないですけど、ランチならばね。
少し時間をずらして行ったんですけど、満員御礼でしたよ。

投稿: ひろりん | 2009年3月21日 (土) 16時08分

ひろりんさん、ヒロノヤ、共通の「ひろ」意味深ですね。
生命判断では、「ひろ」強すぎる含みがあります。
あとに続く、りん、ノヤで打ち消しているから問題はありません。
余計なことを言いました。

投稿: ソレイユ | 2009年3月21日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44411166

この記事へのトラックバック一覧です: Branch ヒロノヤ:

« 定額給付金 | トップページ | Amwayのカタログと北海道のウマウマ »