« Branch ヒロノヤ | トップページ | お彼岸 »

2009年3月21日 (土)

Amwayのカタログと北海道のウマウマ

フードプロセッサーが欲しいsign01
前々から思っていました。
介護認定を受けている父が嚥下障害のため、ミキサー食となり、必要性にかられてというのもありますが、お菓子作りのためにも。

Blogでいつも親しくさせていただいている、札幌在住のさくら様の記事にFPがちょくちょく登場しているので、お尋ねしたところ、カタログを送ってくださると。
そして、そして、今日、受け取りました。

shineAmwayのカタログ + 北海道銘菓 美冬 + Lettershine 

 (*^ω^*)ノ彡  感激です♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:;:

Photo

Blogを始めて1年と1ケ月、このように展開するとは、Happy \(^o^)/

早速さくらさんにmobilephone、初めてのことで、とてもとても緊張(*≧m≦*)。

さくら様、(._.)アリガト~
それから・・・これからもよろしくお願いしま~すheart04

|

« Branch ヒロノヤ | トップページ | お彼岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは緊張されたことでしょうhappy01
でも、すごいですねぇsign03

投稿: | 2009年3月21日 (土) 20時02分

フードプロセッサーは私も持っていないの。安いものは三千円ほどからあって、他のつまらないものは買えても、なぜこの便利なものがなかなか買えないのか不思議だわ。Amuwayのものならば、お値段もしっかりしていると思うけれど、品質も機能もよさそうね。また、感想などをここで聞かせてearね。

投稿: ロールキャベツ | 2009年3月21日 (土) 20時35分

ぬ様
ほんと、すごいでしょうup
これもぬさんのこえのお陰ですm(_ _)m

ロールキャベツ様
お久しぶりです。
お元気でしたか?
フードプロセッサー、お菓子作りにも大活躍しそうです。
また感想をmailtoなり、ブログなりにのせますからねnotes

投稿: ひろりん | 2009年3月21日 (土) 21時23分

無事届き喜んで貰えて良かったです~shine
お電話いただけると思っていなかったのと
電波が良くない関係でよく聞こえず失礼いたしましたcoldsweats01
まあ、私はいつもの事ながら天然系なところがあって(笑)
昼からCafeめぐり&映画をレイトショー時間で見てきたので
帰宅が遅くなりましたsign01
何かあったら、電話またはメールまたはコメントで
ご質問くださいませ~~paper
今後もよろしくですhappy01


投稿: さくら | 2009年3月22日 (日) 00時26分

話はそれますが、リフレッシュ休暇かあ。素敵。
自分へのご褒美は大事です!!
フードプロフェッサー、私も欲しいんですけど、意外に使うかなとか、置き場とか・・・すんじゃってます。
また美味しい手作り記事を見ると欲しくなっちゃうかも。
ブログで展開する世界、意外で凄いですよね。
本当にそう思います。

投稿: Windyママ | 2009年3月22日 (日) 08時14分

さくら様
おいしいレシピも楽しみです。
ブログを始めたことで、北海道に無縁だった私にご縁をいただいて・・・これもpcインターネットのお陰です。
これからもよろしくお願いしま~すheart04

Windyママ様
ブログで展開する世界って本当にすごいですよねup
インターネット、悪いことばかりがニュースで取り上げられている昨今ですが、こんなにいいことだってあるんですよ。
Windyママ様だって、無縁だったのにこうやって素敵なご縁ができてるんですからo(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いしま~すheart04

投稿: ひろりん | 2009年3月22日 (日) 17時12分

 素敵ですね!ブログの輪。
私も本当に皆さまにお世話になっていて日々感謝です。
ひろりん様は、勿論…皆様に良くして頂いているので
ブログって本当に凄い!!と思います。

 私もとても幸いなことにブログのお仲間達に助けられていて良い思いしています。

投稿: いんち | 2009年3月23日 (月) 00時10分

いんち様
ブログの輪・・・素敵です。
自分の世界がすっごく広がって、感謝感謝です。
いんちさんのブログもすっごく楽しみだし、励みにもなってます。
これからもよろしくね(≧∇≦)

投稿: ひろりん | 2009年3月23日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44418849

この記事へのトラックバック一覧です: Amwayのカタログと北海道のウマウマ:

« Branch ヒロノヤ | トップページ | お彼岸 »