« アップルパイ&パンプキンパイ | トップページ | かぼちゃのペースト »

2009年2月13日 (金)

大須一口ういろ

Photo_2 昨日、またまた営業さんからpresent差し入れをいただきました。
名古屋名物、大須ういろでございます。
食べやすいように、一口サイズのセット。
これなら、みんなに分けるのも簡単♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

白、黒、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくらnotes
七つの味に残らずポポポのポンポンポン・・・・・
あおや~ぎういろ~食べちゃったぁ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

私の記憶が間違ってるかもしれないけれど
これ、東海地方の方ならご存知のtvコマーシャル
青柳ういろのおなじみ宣伝ソングで~す。

あっ、でもこれ青柳でなくて大須ういろでしたねsweat01

|

« アップルパイ&パンプキンパイ | トップページ | かぼちゃのペースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これこれ!!!!でたぁぁーーー!大好物です。
美味しいですよね。
ナイスな営業さんですね=良く皆で分けるの大変な
ケーキとか差し入れしてくれる方がいて、とても嬉しいのですが…分けるのがかなりめんどいですよね(苦笑)

投稿: いんち | 2009年2月13日 (金) 23時59分

ういろうの歌よく聞いてたよ。
お土産で貰うことはあっても自分で買うことはなかなかないんだよね。

投稿: 建ちゃん | 2009年2月14日 (土) 01時25分

ういろ~もカラフルで個別包装とは
販売する方も考えてますね~☆
どれも美味しそうですheart01
ハンドルネーム「さくら」なだけに「さくら」を
お味見してみたい~(笑)
でもコーヒーがとっても気になったりしてますhappy01

投稿: さくら | 2009年2月14日 (土) 09時09分

いんち様
ほんと、羊羹とかこの類のものをいただいた時は
ど~やって分けようかなぁ・・・って考えちゃいます。
一口サイズはいろんな味があって、選べるし、食べたい
時に食べられるし、分けるのも簡単で、とってもナイス
です。

建ちゃん様
このところ、このCM、見かけないです。
やってないのかなぁ?

さくら様
ピンクのさくら、どうぞお試しあれ。
残念ながら、この箱の中にはコーヒーはなかったですね。
大須ういろにはないのかも。

投稿: ひろりん | 2009年2月14日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/44050925

この記事へのトラックバック一覧です: 大須一口ういろ:

« アップルパイ&パンプキンパイ | トップページ | かぼちゃのペースト »