« 中華料理 桂林 | トップページ | 烏骨鶏かすていら »

2009年1月30日 (金)

花金のはずが・・・・・

花の金曜・・・・今日はMさん&てるちゃんの3人で、お食事に行く予定でした。
Mさん、いいお店を見つけたからと、先週下見にまで行ったのにね。
Mさんの体調不調により延期o(;△;)o
またの機会のお楽しみとなりましたweep

インフルエンザで同じ事務所内の1人が今日からお休みtyphoon
やばいよ、やばいよ~
菌をばらまいたんじゃないのup
どれだけ広がるのか、学級閉鎖ならぬ、事務所閉鎖bombあるのかsign02
おいしいもの、たくさん食べて、よく寝て免疫力高めなくっちゃ(*´ェ`*)

|

« 中華料理 桂林 | トップページ | 烏骨鶏かすていら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっとぉ、ソ連A型にかかりましたが予防接種も効かないうえタミフルで熱が下がりませんでしたdanger
その人がB型であることを祈りますcoldsweats02

投稿: | 2009年1月30日 (金) 23時33分

お楽しみの花金残念でしたね~sad
インフルエンザ流行しているようで恐いですsign03
集団の職場なので、自分が気をつけていても
うつされては困りますし・・・
まあ、かかったら職場に報告の上、出勤停止となりますimpact
我が家では対策としてスチーム加湿器と
ウィルスも除去する空気清浄機を置いてますhappy01

投稿: さくら | 2009年1月31日 (土) 10時23分

インフルエンザだけは平等に感染しますから怖いですよね。
私は一日、何回かうがい薬でお口くちゅくちゅしています。
毎年のように風邪をひいていましたが、不思議でね、
風邪ひかなくなりました。
ひろりんさんは、
心のしっかりしている方ですから大丈夫だと思いますが、
優しい思いやりのできる方でもあるので心配です。

投稿: ソレイユ | 2009年1月31日 (土) 11時47分

 ホント、お大事にですね!!!
風邪引いたら周りにも気を使いますよね。
うつしたら大変!!!うちの会社では~
犯人探しのようになっています(苦笑)
最初の風邪は、だれだれ~だから、、あの人が
始まり!とか…そー言われない様に気を
つけねばっ(汗)

 下見したならきっと素敵なお店ですね。
リベンジ楽しみにしております♪


 

投稿: いんち | 2009年1月31日 (土) 12時29分

ぬ様・さくら様・ソレイユ様・いんち様
タミフルが効かない・・・怖いですねぇ。
私の場合、みんなが罹ってるときはかからずに、終焉した頃に罹るから、大変sweat02
日頃ダウンしない代わりに、ダウンするとずるずるっていっちゃってリカバーするのに時間がかかるんです。
うがい、手洗い励行!
事務所にも加湿器、設置してよ~annoy
一応、ワクチンは打ったんですが・・・
人の集まる場所にはなるべく行かない方がいいですね。
みなさん、気をつけましょう。

下見をしてくれたお店、必ずリベンジしますねnote

投稿: ひろりん | 2009年1月31日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43907212

この記事へのトラックバック一覧です: 花金のはずが・・・・・:

« 中華料理 桂林 | トップページ | 烏骨鶏かすていら »