« オバマ演説集 | トップページ | ミニバラと我家のお花 »

2009年1月23日 (金)

芝栄太楼のどらやき

水曜日、東京の営業さんがまたまたお客様を連れてやってまいりました。

毎度毎度、お世話している営業さんなんで、私のところにもご挨拶に来ました。
そして、「いつもお世話になっています。これ1つ、ど~ぞ」と渡された紙袋。
芝栄太楼本舗製 どらやきが1ケ、入ってましたヽ(´▽`)/

ちょっと大きめ、中には粒餡がぎっしり、1コでもどっしり、重量がありました。
イケイケ、ウマウマheart04
Photo

|

« オバマ演説集 | トップページ | ミニバラと我家のお花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

有名な老舗かなんかの”どらやき”なんでしょうねぇnote
実演販売でみたんですけど、この大きさは
職人さんの長年のさじ加減で、全部同じ大きさなんです☆
型に流すわけでもなく鉄板の上におたまでsign03

と、話は脱線しましたが、ほんと美味しそうheart04
お土産を持って来てきれる営業さん・・・
やっぱり株は上がりますよね~(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年1月23日 (金) 23時24分

ひろりんさん

こちらのペ-ジは生唾の分泌が絶え間せん。
食して、お花を見て、私はね英語苦手なんです。
オバマさんのチエンジ期待したいものですね。
ひろりんさんは明るくて、屈託がなくて、休める-。
介護までしていらっしゃるのですね、頭が下がります。
なんかね、こちらに来させていただくと幸せをかみしめます。
心が団欒に溶け込めるのでしょうね。
ありがとうございました。

投稿: ソレイユ | 2009年1月24日 (土) 10時03分

さくら様
全国各地に支店があるので、気の効く営業さんはいろいろ気を遣ってその地の名物をpresentしてくれます。
楽しみですよね(o^-^o)

ソレイユ様
すっごいお褒めのコメントをいただいて、嬉しくなります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
人間が単純なんですよ。
あと、お地蔵さんのご加護をいただいているの。
ブログを通じて素敵なお友達もできましたよ。
ソレイユさんのところにもちょくちょくお邪魔しますねheart04

投稿: ひろりん | 2009年1月24日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43833685

この記事へのトラックバック一覧です: 芝栄太楼のどらやき:

« オバマ演説集 | トップページ | ミニバラと我家のお花 »