« 水仙 ダブルファッション | トップページ | CLEVELANDに向けて »

2008年12月 4日 (木)

チケット

12月7日(日)にアメリカへ出発します。
airplaneEチケット、税関申告書、出入国カード等一式が届きました。
内容を一応確認eye

あれ~やだ(;ω;) 
出入国カードに記載されてる性別、MALEだよcoldsweats02
お姫さんなのに・・・・・・sweat02
私の名前って男のイメージの方が強いのかしら(ρ_;)

中部国際空港までの名鉄ミューチケットも購入。
「8両編成ですが、どこも空いてます。どのへんがいいですか?」って駅員さん。
こんな時期に海外へ遊びに行く人なんて、確かにそんなにいないよね。Photo

準備はまだまだ続きます。

|

« 水仙 ダブルファッション | トップページ | CLEVELANDに向けて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 おぉぉ!!!相変わらずお忙しいんですね!
うむっ?7日って…もうすぐじゃないですか!!!
準備大変そうですね。あっ、でもひろりん様は…
そーゆうの慣れてそうですね。私は上海の時とても
慌ただしかったです(苦笑)土産話とても楽しみに
しています!!!

 あっ、後質問です。
違う文化の方と仲良くする秘訣教えて下さい。
私は…ただでさえ、こー見えて(?)も内気で
コミニケーション取るのが苦手なのです。
まぁ、、、意識しすぎなんでしょうね。。。

投稿: いんち | 2008年12月 4日 (木) 22時49分

アメリカ発、いよいよ近づいて来たのですねsign01
海外へ出るとなれば、それなりに容易は大切ですねnote
もう8年前になりますが、ロスとラスベガスへ行きました☆
北海道ですと千歳⇒羽田⇒成田と移動も大変です(笑)
お仕事も頑張って欲しいですが、せっかく行くのですから
楽しい時間も持てるといいですねheart02
報告楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2008年12月 5日 (金) 01時39分

気をつけて行ってきてください。
お土産話を楽しみにしています!

投稿: やっちん | 2008年12月 5日 (金) 22時48分

いんち様
コミュニケーション、意識しないで自然にね。
知ってる単語一生懸命並べて・・・
外人の英語だと思って聞いてくださるから、思いは通じますよ。

さくら様
とっても寒い地域に行きます。
観光する時間がないのでdown
でも楽しんできますhappy01

いんち様・さくら様・やっちん様
行ってきま~すnotes
お土産話、楽しみにしていてくださいね。

投稿: ひろりん | 2008年12月 6日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43320612

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 水仙 ダブルファッション | トップページ | CLEVELANDに向けて »