« CLEVELAND報告その10 | トップページ | Merry Christmas »

2008年12月24日 (水)

Detroit/Metropolitan空港

帰り道
Cleveland/Hopkins → Detroit/Metropolian空港へ NW2558
airplaneは、右列2シート、左列2シートの小型
Photo

行きは、時差ボケでしっかりいい気分でsleepyだったので、airplaneから下界を見ることがなく、湖を渡っていることさえ知らなかったけれど、帰りはしっかりeye
Lake Erieの上空を飛んでいました。
Photo_2 Photo_3

Detroit/Metropolian空港で出国。
入国と違って、超簡単。
ここでもエコノミーは、列を並んで待つんですねsad
大きな空港なので、トラムが走ってました。
Photo_4

デトロイトって日本人の利用客が多いのでしょうか?
英語の下に日本語で説明が書かれてます。
Photo_5

中部国際空港直行便NW071の出発まで2時間あったので1人で空港内をぶらぶら。

Photo_6

404人乗りジャンボ、この日のフライトは、full  !!(゚ロ゚屮)屮Photo_7

出発30分前にはボーディングしていなければならないというので、少し早目にA30ゲートへ。
フライト時間予定13時間30分より少し早目に名古屋/中部国際空港へ到着。
さっすがにへたっちゃう(´;ω;`)ウウ・・・
404人も乗っていたのに、名古屋で入国する人は以外にも少なかった。
マニラへトランジットする人が多かったようです。
入国の税関審査では、「荷物これ1つだけ?」って聞かれて「はい」と答えてok
それほどにしか見えなかったのかしらsweat01
遊びじゃないから、お土産も買う時間なかったしね。

|

« CLEVELAND報告その10 | トップページ | Merry Christmas »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 上空からの写真素敵です!!!
私も、いつも機内からの景色って写真で撮ります。
朝陽・夕焼け・大きな雲…見てて飽きません!!!
あぁ、フライトまでの待ち時間って辛いですよね。
私のもっとも苦手な時間です。

投稿: いんち | 2008年12月24日 (水) 23時58分

いんち様
フライトまでの待ち時間&フライトで疲れちゃいますね。
それでもどこかへ行きたい。
ヨーロッパ、まだ未踏の地。

投稿: ひろりん | 2008年12月25日 (木) 21時55分

アメリカ国内線って凄くローカルな飛行機が多いですよねsign01
小さくて大丈夫かしらsign02と思っちゃうぐらい(笑)
飛行機からの眺めは、晴れ渡っていて綺麗ですup
デトロイトといえば、自動車製造業で有名だったような。。
ナイアガラの滝は一度見てみたいです☆
壮大な眺めでしょうね~~(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2008年12月26日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43519270

この記事へのトラックバック一覧です: Detroit/Metropolitan空港:

« CLEVELAND報告その10 | トップページ | Merry Christmas »