« CLEVELAND報告その9 | トップページ | Detroit/Metropolitan空港 »

2008年12月23日 (火)

CLEVELAND報告その10

CLEVELAND って何処?
Lake Erieの南側に面しています。
ブログを書いてるって話をしたら、このMAPをくださいました。Map_2

素敵なディナーの後、レポートをまとめて日本へmailtoし終わったら、PM11:30を過ぎてた(ノ_-。)
最終日、早くお仕事が片付いたら、ダンタウンまでお出かけする予定でいたんだけどsweat01
きっとdownwardright こんな素敵な夜景をeyeできたんだろうな゚゚(´O`)°゚
Img

でも、クリスマスシーズンなので、Innと仕事場の往復の沿道には、素敵な飾り付けがされた家々を見ることができましたsmile
cameraには納められなかったけれど。

ディナーの帰りに、公園でしょうか、クリスマスのすばらしい飾り付け;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
carを止めてもらえたので、窓からショット。
上手く撮影できなかったなぁdown

Photo

Photo_3

|

« CLEVELAND報告その9 | トップページ | Detroit/Metropolitan空港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

湖に面した素敵な街なんですね~☆
夜景を見ることが出来たら最高だったのでしょうけど
クリスマスムードの飾り付けも素敵shine
ますます、遊びとして行って見たくなる街ですねo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2008年12月24日 (水) 01時36分

さくら様
Clevelandって観光するメインの場所のような所がないような・・・街中に行っていないのでアメリカのカントリーに足を踏み入れてきたって感じです。
でもいつかナイアガラ行ってみたいと思ってますheart02

投稿: ひろりん | 2008年12月24日 (水) 21時26分

 メリークリスマスです!
(遅れましたが…)

 あっ、地図くれるなんて親切ですね!
本当にお忙しいスケジュールでしたね。
御苦労様でした!!!レポートが、大変ですよね。
私もいつも何書けばいいのか~悩みます。

 イルミ素敵!!!やはり、写真からしても
向こうは、道路が広い感じがします。
やや、足早ですが~なんとかイルミ撮ること出来て
良かったですね!!!

 


 

投稿: いんち | 2008年12月25日 (木) 00時04分

いんち様
道路が広い。
片側3車線とか当たり前ですね。

投稿: ひろりん | 2008年12月25日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43508097

この記事へのトラックバック一覧です: CLEVELAND報告その10:

« CLEVELAND報告その9 | トップページ | Detroit/Metropolitan空港 »