« 東京出張後編 | トップページ | 我家のお花 »

2008年11月15日 (土)

川崎

東京で友達2人とお食事をした後、横浜で宿泊。
川崎へ行く予定だったから。
品川あたりで泊まるか、横浜で泊まるか・・・ってところ。
都会のhotel、駅周辺は高いから、超過分は自腹を切らなければならないので予算内で宿泊できるホテル。
いなかだと、ホテルが乱立してるところは競争してて、朝食付きで¥5,000そこそこで宿泊できるんだけどsign02

次の日、京浜急行trainでお出かけ。
インターネットのお陰で、前もっていろんな情報が得られるから、便利な世の中です。
(京浜急行、産まれて初めて乗ったんだよsign05
9時から18時過ぎまで、お仕事。
さっすがに疲れた~。
急ぎ足で京浜急行に乗って、品川駅へ。
お弁当を買ってもらって、bullettrainのぞみにゲットオン。
東から帰る時は、名古屋下車だから、どのbullettrainでも停車するので何も考えなくてok楽チン。
でも、都会のスイーツを買う余裕がなかったよ(´;ω;`)ウウ・・・。

お弁当: 三色弁当銀ダラ西京焼き

3

|

« 東京出張後編 | トップページ | 我家のお花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東京は何でも高いですものねsweat01
無事お仕事されて東京も堪能され良かったですねsign01
新幹線初めて乗った時は、その速さに感動shine
移動も名古屋駅乗り降りなら楽ですね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2008年11月15日 (土) 22時16分

さくら様
北海道はbullettrainなかったんですね。
私達にとって新幹線は身近な乗り物です。
新幹線があるから東京は基本的に日帰り出張箇所なんですよ。
名古屋leftright東京って2時間以内なんで。
遠いようで近いんですdash

投稿: ひろりん | 2008年11月15日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43120774

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎:

« 東京出張後編 | トップページ | 我家のお花 »